北九州で評判の良い自動車学校とは?費用相場について

北九州で評判の良い自動車学校や費用相場についての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

自動車学校選びで重要なポイント

自動車学校選びで重要なポイントをご紹介していきます。

■立地条件から選ぶ

自宅の最寄りの駅から教習所まで新幹線、在来線で何分かかるか?
教習所や宿泊施設の周りはコンビニや飲食店、薬局があるか?

免許証は同じでも安全は同じではありません。免許取得の早さだけをPRしている教習所であるなら技能面のサポートがしっかりしているかをちゃんと調べましょう。自動車運転免許ナビで紹介している教習所は、安全を最優先に掲げる教習所ですから安心です。

■ライフスタイルに合わせて選ぶ

仕事や学業と両立させて通いたい方におススメなのは、下記に該当するような教習所です。

・営業時間が長い、営業日が多い
・職場や自宅などへの送迎に対応してくれる
・教官が優しい

■キャンペーン

自動車運転免許ナビでは、お得なキャンペーン情報をわかりやすく紹介しています。時期・季節などに応じたキャンペーンを選ぶことでお得感一杯です。

北九州で評判が良い自動車学校

北九州で評判が良い自動車学校をご紹介していきます。

■東九州動車学校

食費・宿泊費 無料 交通費支給 最短14日 ローンOK

福岡、熊本、鹿児島、長崎等からも人気格安合宿免許プラン。宮崎県内からもご参加できます。中型免許、大型バイク自動二輪等も激安合宿パックプランでお待ちしています。

■小倉自動車学校

好みの指導員を選べる担当教官制を導入していることから、気の合うスタッフと楽しく教習できます。ハイスピードコースなどお任せのスケジュールで免許取得が可能です。

■日向動車学校

日向自動車学校は宮崎県の北東部に位置する日向市の中心にあります。格安&環境がとっても良いので、鹿児島、長崎、熊本など九州各地から合宿生が集まっています。充実した環境でリーズナブルに免許を取りたい方は、ぜひ日向自動車学校にお越しください!

自動車学校に通う費用相場

自動車学校に通う費用相場はいくらくらいなのでしょうか?

  • 1
  • 2
PR