東京で評判の良い占い学校は?学校選びのコツについて

東京で評判の良い占い学校や学校選びのコツについて、独自の観点からリサーチしてみましたので、占い師を目指している方はチェックしてみてください。

FC2USER730944XIL さん

57 PV

■占い学校選びのコツ

まずは占い学校選びのコツについてリサーチしてみました。

説明会などに参加して、学校がどんな雰囲気なのか、実際に講師に合って自分の目で確認するのが一番です。

このような声がありました。

■東京で人気の高い占い学校

東京で人気の高い占い学校についてリサーチしてみました。

自由が丘開運学院

趣味で占いを始める方からプロを目指す方まで、幅広い要望にお答えする占いの学校です。

メディアでも活躍する秋山つたえ先生が学院長を務める占いスクールです。

1クラス16人が定員となり、講師だけでなくクラスメイトからも常に刺激を受けながら占術を学べる学校です。

幅広いニーズに対応しているスクールです。

アカデメイア・カレッジ

アカデメイア・カレッジは生徒の8割が女性で、現役の占い師が指導している。

こちらはメディアからの注目度も高いスクールです。

東京易占学院

自分自身の人生の道しるべがほしいと思ったり、悩める人の手助けをしたい、あるいは役に立つ趣味を持ちたいと思った人のためのスペースが東京易占学校です。

こちらもまた評判の良いスクールです。

■占い学校に通う際の費用とは?

占い学校に通う際の費用についてもリサーチしてみました。

はじめて講座を受講される方は入学金30,000円(税別)が必要となります。

●入学金50,000円 ●教材費5,000円 ●認定料10,000円

このような費用感となっています。

■学校によって費用なども変わってくるので注意しよう

学校によって費用も変わってくる点は覚えておきましょう。

  • 1
  • 2