葬儀に欠かせないポイントは?春日部で低価格で行える葬儀会社

葬儀に欠かせないポイントや春日部で低価格で行える葬儀会社などの情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

7 PV

葬儀の費用相場とは?

葬儀の費用相場についての情報をご紹介していきます。

■一般的な葬儀の全国平均費用

■相場はあって無いようなもの

葬儀にかかる費用は葬儀の形式・規模・地域などによって大きく変動します。

■葬儀費用の内訳

葬儀一式費用
ご遺体の搬送や通夜・告別式、火葬に必要な物品、人件費などが含まれた費用です。

飲食接待費用
通夜から葬儀にかけて振る舞う飲食費や人件費

寺院費用
お付き合いのある寺院のご僧侶をお呼びし、読経や戒名授与のお礼として渡すお布施の費用です。

春日部で低価格で葬儀が行える会社

春日部で低価格で葬儀が行える会社をご紹介していきます。

■日比谷花壇のお葬式

■故人様をお花で温かく包む、日比谷花壇こだわりのオリジナル花祭壇
■故人様それぞれの思いを表現したオーダーメイド葬が得意
■仏式だけでなくキリスト教式や無宗教葬儀やお別れの会など多様な葬儀に対応可能
■明瞭な見積もりで透明性の高い価格体系

葬儀プランを必要最小限に抑えた低価格の料金を提案。少人数で過ごす家族葬に最適な自社斎場も完備し、アットホームな葬儀サービスを提供。

■厚生省認定の葬祭ディレクター技能審査1級を持った葬祭ディレクターが多数在籍
■故人の遺志や遺族の要望をじっくりと伺い、オリジナリティあふれるオンリーワンの葬儀を提案
■自社にてフラワー事業部を直営し、デザイン性の高い生花祭壇の製作も可能

家族葬が注目される理由

家族葬が注目される理由をご紹介していきます。

■故人とゆっくりとお別れできる

ご家族やご親族・関係の深かった友人だけで行う小規模な葬儀ですので、故人とゆっくりお別れの時間を過ごすことができます。

  • 1
  • 2
PR