多言語翻訳サービス!選ばれる実績の豊富な翻訳会社をご紹介

訪日観光客の増加や企業の海外進出・情報発信が加速する中で、多言語翻訳の需要が高まっています。FUKUDAIがWebサイト翻訳からDTP翻訳まで様々な実績があり、おすすめな翻訳会社です。

biglucky88 さん

2 PV

多言語サイト制作で自社サービスを世界に!メリットと作り方の注意点

現在では世界の総人口の過半数が、インターネットを利用しているといわれています。自国以外のサイトにアクセスすることも普通になっており、日本のサイトも海外から注目されているのが現状です。

このような時代背景から、日本においても多言語サイト制作の必要性が高まっています。そこで今回は、サイト運営者の方々が自社サービスを世界にアピールするための、多言語サイトの制作方法やメリット、注意点などを紹介します。

訪日外国人のインバウンド需要や「Made in Japan」の海外進出・情報発信が加速する中で、日本語サイトを海外の方が使う機会も増えてくるでしょう。FUKUDAIは複数の言語で対応できる「多言語サイト」を立ち上げて、多言語翻訳といった手助けにしっかりと応えていきます。

自社のホームページを翻訳するには?翻訳会社利用時の注意点も紹介

積極的な海外展開を手掛けている企業はもちろん、増え続けるインバウンド客にサービスを提供する企業にとっても自社のホームページを翻訳することが重要です。しかし、翻訳するといっても、今まで経験がなければ急な対応は難しいでしょう。

この記事ではホームページを海外顧客にもわかりやすく翻訳する方法を紹介します。

日本の会社でも、これからは海外顧客を獲得するために自社ホームページの翻訳が不可欠です。そのための方法や翻訳依頼の注意点について、FUKUDAIがこの記事で解説していきます。

  • 1
PR