岡崎エリアで評判の高いおすすめの不動産売却会社

岡崎エリアで評判の高いおすすめの不動産売却会社をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

6 PV

初心者が陥りがちな不動産売却トラブル

初心者が陥りがちな不動産売却トラブルをご紹介していきます。

■口頭の約束と売買契約書の内容が違った

不動産売却のプロセスで起きやすいトラブルの一つとして、不動産会社に最初に口頭で提示された条件と実際の売買契約書の内容が異なるという事があります。

■契約の解除のトラブル

不動産の売買は「契約」と「引渡」の2段階で行われます。

契約と引渡の間は1ヶ月程度の期間が空くため、契約締結後、引渡前に「やっぱり解除したい」ということがあります。

■仲介手数料

業者によって手数料は異なりますが、中には「法律で決まっている」といって多額の仲介手数料を請求する業者もいます。

岡崎で信頼できる不動産売却会社

岡崎で信頼できる不動産売却会社をご紹介していきます。

■ハウスドゥ!

信頼の全国ネットワークをバックに、地域密着型だからこそできる高い透明性と「迅速・丁寧」な対応でお客様へ「安心・納得」をご提供します。

■シティーホーム

岡崎エリアの不動産事情を熟知したスタッフが、どうすればより高く、よりスムーズに売却できるかを提案。積極的な販売活動で、不動産の売却を強力にサポートします。

■ハウスボカン岡崎店

早期売却をご希望の場合には、「即金買取プラン」もございます。地域の情報収集に特化しには毎月400組以上の「買いたいお客様の声」がたくさん集まっています。

不動産売却を成功させるポイント

不動産売却を成功させるポイントをご紹介していきます。

■アピールポイントとマイナスポイント

売却物件のアピールポイントやマイナスポイントを明確にした上で、物件の魅力を最大限アピールすると成約に繋がりやすくなる場合があります。

  • 1
  • 2
PR