髭を薄くする方法とおすすめグッズ

髭を薄くする方法とおすすめグッズをご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

女性から見た男性の髭の印象

女性から見た男性の髭の印象をご紹介していきます。

セクシーさがあり一部の方にはモテます。男らしさを感じて、なによりもピンチの時に守ってくれそうというワイルド感が漂うからです。

■似合っていない

女性のアンケート結果では、「ヒゲが日本人で似合っているのは少数派で、ほとんどの男性は似合っていない!」といった厳しい意見もありました。確かに外国人の場合、日本人と違い、ほとんどの男性が自然にヒゲがマッチしています。

■近寄りがたい

親しみにくい印象を感じさせてしまうこともあります。

「何考えてるかわからない」「怖い」などの意見を持たれることも考えられるでしょう。

髭を薄くする方法

髭を薄くする方法をご紹介していきます。

実際にクリニックやサロンで脱毛してもらいましょう。今までの方法よりもお金を必要としますが、確実に髭を生えなくできるため、スムーズに髭を薄くできますよ。

■ライフスタイルの改善

睡眠不足などで生活習慣が乱れていると、体内のホルモンバランスが乱れてしまいます。

深い眠りにつきやすい「質の高い睡眠」をとることで、ホルモンバランスを整えて、ヒゲを薄くすることができます。

■食生活の改善

おすすめの食材は、大豆や豆乳。

これらの食材には、「イソフラボン」という女性ホルモンに近い成分が含まれており、男性ホルモンを抑制してヒゲを薄くする働きがあります。

髭を薄くするおすすめアイテム

髭を薄くするおすすめアイテムをご紹介していきます。

■プレミアムアフターシェイブローション

楽天市場のシェービング部門で、週間ランキング連続1位を獲得するほど人気があります。選りすぐられたダイズ種子エキスとダイズ芽は、髭の成長サイクルに影響を与え成育を阻害し、抑毛作用に定評のあるクズ根エキスやザクロエキスを配合している抑毛ローションです。

  • 1
  • 2
PR