二重になりたい!この望みを叶える方法とは

FC2USER599800CBV さん

7 PV

「目元パッチリの魅力的な顔になりたくて二重整形したい、どのクリニックを選んだらいいの?」と不安になってはいませんか?

埋没法による二重整形の料金が知りたい、切らない美容治療で安いクリニックを探したい、初めての人ならなおさら気になりますよね。

そこで今回は

二重まぶたになるための方法をいくつかご紹介します。

「切らない二重整形」の代表格と言えば埋没法、もちろんメスを使う必要もありません。

医療用の細い糸を使って、まぶたの内側を数カ所縫い留めて二重のラインを作ります。

1点留め〜自分のまぶたに合わせて
点数留めを決められます!

永久ではないので、数ヶ月数年で取れてしまう。
でも、まぶたを切るのが怖い、試しにやってみたい。
という方にオススメ⭐️

埋没法にはこんなメリットがあります。

・まぶたを切らないのでダウンタイム(術後の腫れる時間)が短い
・手術の跡が目立たない
・手術時間は15~20分程度と短時間
・糸を取って元のまぶたの形にもどすことや手術のやり直しも可能

埋没法のデメリットを挙げると、糸で留めることによって二重まぶたになるので、目を強くこすったり、まばたきすると、元に戻る可能性があります。

マッサージなどでは取ることのできないまぶたの脂肪を除去して重いまぶたの脂肪を除去します。目つきが悪い、不機嫌そう、眠そうな目をかわいらしく華やかな目もとへ。

まぶたの皮膚の脂肪の量が集中すると厚みが増してしまい、二重のキレイなラインが出なくなってしまうのです。

これを改善できるのが脱脂法の最大のメリットです。

目元にムダな脂肪を取り除くことで、スッキリ・くっきり目身元美人を目指せます。

施術部位に触れないようにしていただければ、シャワーは当日より可能です。体が温まりすぎない程度であれば入浴は手術の2~3日後から可能です。

また、脱脂法の治療所要時間が短いので心理的な負担が軽減されます。脱脂法では糸を使わないので、術後に抜糸をする必要もなく、通院する必要はありません。

目元の皮膚のたるみ具合によっては、脱脂法以外の施術が適している可能性もあります。

また、厚ぼったいまぶたに対して埋没法のみを行うと、ご希望のラインが出来にくかったり、糸がすぐに取れてしまったりする場合があります。埋没法と同時に脱脂法を行うことで、美しい二重の仕上がりが長持ちしやすくなります。

二重整形で切開法とは、その名の通り、目元の部分を切り開く方法です。

重ラインは幅によって目の形や骨格によるキメに沿って自動的に決まります。幅が決まったら、自然にできるラインを切開線としてマークしメスで切ります。

  • 1
  • 2
PR