最近の私の化粧水とスキンケア【春から梅雨 移行時】

最近の化粧水とスキンケアです。
春から梅雨へ移行時はベタつき予防にパウダリーな肌からはじめたい!

FC2USER896984KUE さん

8 PV

これはオーダーメイドなんだけど、毎回使用感とか買えられるから、さっぱりしたい夏にはさっぱり系とかできそう。

乾燥シーズンはちょっと不安だから、これを続けるならトリートメントも追加したいね。

こんにゃくスクラブ!これは触り心地にやみつき。
毛穴汚れもごっそりで皮脂が増える梅雨におすすめ

私が愛用している洗顔はプルエスト。これはプルプルで肌にやさしいのにスクラブ効果あり。天然のスクラブのマンナンジェリーが入ってるんだって

下のブログで口コミをチェックしたよ。

本当に買っていいか調べたい時に参考になったサイトです

白髪ケアだけでなく頭皮の臭いにも効果があり、しかも潤うということでこれは使ってみたいなと思いました。
髪にコシが出てきました。白髪染めを頻繁に使用しているせいか、髪がだんだんパサパサしてきましたが、艶が出てきました。

クレムドアンブラックシャンプーは白髪を根本からケアしてくれる成分配合。だから黒髪に戻したい人や白髪染めでごわごわになりやすい人におすすめだよ。

しっとり系だから、使うのは初夏までかな。

私が初夏まで使いたいのがアスタレチノ。あと少しで使い切るからちょうどいいかな。

アスタレチノはこの一本を使用することによって、お肌のたるみ・シミ・しわ・肌のごわつき・肌の色むらなどの大人肌のさまざまな悩みに効果を発揮します。例えば年齢を重ねるごとに気になる「たるみ」には“レチノール”が効果的ですが、このレチノールは大変壊れやすい成分なのです。アスタレチノは、壊れやすいレチノールをダブルカプセルに包んで配合しているのでお肌までしっかり届いてたるみに効果をもたらすわけです。また、“アスタキサンチン”も抗酸化作用によりシミやしわの原因となっているお肌の酸化を防いでくれます。この抗酸化作用を強化するために「ビタミンC誘導体」や「ビタミンE(トコトリエノール)」なども配合してカプセルに包まれていますから、お肌に届き優れた効果を発揮します。

ホタルパーソナライズドの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。

肌質に合わせたスキンケアがしたい
水分量を増やしたい
乾燥しにくいケアがしたい

私もオーダーメイド化粧水がほしい!と思ったけど、いまの使いきるまであと1か月はかかりそう。

これはもう少ししたら注文する!

肌に合わせてくれるから混合肌の私には良さそう。市販のものもなかなか合わないし、べたつかないけどぷるぷるになる化粧水を使いたい(笑)

国生さゆりさん、こんなにかわいいのに53歳とかすごい。。
いつまでも可愛いの尊敬・・

春夏は美白に力を入れてる。
ちゃんと成分にこだわれば効果も出るからおすすめ

自分の肌質や肌の悩みに応じて、カスタマイズしてくれるユニークさに惹かれて購入しましたが、肌との相性の良さはさすがに良いです。つけた時の肌との馴染みの良さ、乾燥しやすい部分への浸透力の高さは驚くほどです。特にカサカサしがちな頬に潤いとハリが出てきて、手で触れた時の柔らかくすべすべになった感触に、この化粧品の品質の良さを実感しています。たった2本でお手入れ終了の手軽さも、多忙な私にはありがたいです。

肌診断で自分に合った化粧品を処方してもらえるから満足度が高い。これなら1年中使える。

  • 1