東京で当たると評判の占い師について

生きているとさまざまな悩みに直面することがあります。そんなとき、占い師の存在はとても貴重です。人に相談しにくい話や、背中を押してもらいたいことなどを占ってもらいたいと考える方は多いです。

東京にはたくさんの占い師がいますが、その中でも当たると評判の占い師を紹介します。

FC2USER078613OTX さん

11 PV

占い師に相談するメリット

悩みごとがあるとき、自分1人では気持ちがふさぎ込んでしまうことはありませんか?そんなとき、占い師への相談がおすすめです。

■悩みを気兼ねなく相談できる

占い師さんは聞き上手であり、聞くことのプロです。

あなたの話が長くなっても、話し方がうまくなくても、フォローしながら、相槌をうちながら気持ちよく話ができます。

最近思いを吐き出せてないあなたには占い師に相談することをおすすめします。

悩みを抱え続けることは、その悩みが深いものであればあるほど、ストレスとなって心身にダメージを与えます。
自分の中でいつまでも堂々巡りの考えを繰り返しているよりも、誰かに打ち明けることで気持ちがすっきりとして落ち着きます。
これは、占い師に限らず、誰かに悩みを相談することの大きなメリットです。

占い師は占いを一方的にする存在ではなく、悩みを聞いてくれるので、それだけで心が軽くなるというメリットがあります。

■前向きな気持ちになれる

占いは的中するかしないか分かるまでの間、期待やワクワク感を持つことが出来ます。占い師の方から、「近い将来、少しだけ良いことが起きる」と言われれば、「何が起きるんだろう?」と、期待に胸を膨らませずにはいられません。占いを利用することで、普段の日常生活に活力が出てきたり、気持ちが前向きになれたりします。

人生の何もかもがうまくいかないときでも少しはいいことが起きているのですが、それに気づくことが難しいのです。

占い師さんは、その少しの幸福、運気の上昇も教えてくれるので、今まで見えていなかったプラスの面も徐々見えてくるようになります。

■背中を押してもらえる

例えば、重大な2つの選択肢が出てきて迷っていたとしても、占いで将来的に一番良い選択を教えてもらって、大きな決断が出来る場合もあります。

占いを信じることでポジティブな気持ちになるとか、

勇気や元気が湧いてくるとか、

未来に希望を持てるようになるとか、

人に話しづらい、でも早くなんとかして欲しい。そんなときは、占いに頼ってみると前に進める勇気をもらえます。

身元は隠したままで相談だけができる占いは、本当に実力のある占い師がしっかりと未来まで鑑定してくれるのが嬉しいところ。

自分1人で迷っていると、決断ができずせっかくの良いチャンスを逃してしまうことも。また、進む方向は自分のなかで見えているものの、最後の一押しが欲しい。そんなときに占いは最適ですね。

占いを利用したいと思うのはこんなとき

占いを利用する人は、どのような悩みを抱えているのでしょうか。

・自分や子供の将来の可能性を知りたい

・達成したい目標があるが、どうなるか知りたい

・選択を迷っている事柄について、誰かに決めて欲しい

・恋人との相性を知りたい

・今の恋人と結婚しても良いか知りたい

・良い人と巡り合えるのはいつかを知りたい

・人間関係のトラブルの解決策を知りたい

・今の仕事が合っているのか、適職を知りたい

・今の運勢を知りたい

【体験談】占い師に占ってもらってよかった!

占い師を実際に利用してみた人はどのような感想を抱くのでしょうか。

先生の言葉がなかったら、私はいつまでも彼の気持ちに応えることに怯えて尻込みしたまま、プロポーズを受けることもなかったかもしれません。

先生に相談して本当に良かったです」(33歳/経理)

不思議なことに懐かしさを感じる先生との会話にほっとする安心感を感じました。
不安定な私で、必死に何かを(夢中になれる)見つけようとしていましたが今している範囲の中で自然に導かれる気がしてきました。
ヒーリングの効果あったように感じてます。

やっと自分にフォーカスしてすることの大切さを思いたちましたよ。
今までは外側で起こることばかりに振り回されてましたからね。
お話出来てこれからの人生に光が差してきたように感じました。

占い師の選び方

占い師の先生は全員が同じではありません。このため、自分にあった占い師を選ぶ必要があります。

相談したい内容に合わせて、その内容を得意としている占い師を探してみてくださいね。
多くの場合、占い師のプロフィールに記載があるかと思いますが、電話占いサイトによっては、悩みの内容別に占い師を検索できるところもあります。

  • 1
  • 2
PR