宅配弁当が優秀すぎたのでまとめる。74歳母も30代の私も小学生の子どもも喜んだ冷凍おかず!

宅配おかずが優秀すぎたからまとめる。

FC2USER896984KUE さん

23 PV

買い物いらず。1食500円程度でたべれる冷凍おかずが優秀すぎた

コロナの影響で休校、買い物にも行きづらくなり、初めて冷凍おかずの宅配を利用してみたら優秀すぎた。

私が一番気に入ったのがナッシュ。

低糖質、高たんぱく。これが30代40代の体に合う。

メニューも肉系が多い。子供も喜んで食べていた。

箱は燃えるゴミで出せるからゴミが溜まりにくい。

プラスチックよりうれしい。

おかずは4品。深さがあるから見た目以上に量があり、満足度高い。

ナッシュは初めて使う時に500円オフで利用できるのでお試ししたい人には嬉しいですよね。



一回でも解約でき、継続すればするほど割引率が高くなります。自分で作らなくていい、洗い物も無いのがとても嬉しかったです。調子が悪い時に重宝しそう。



毎日料理する時間が無い人や、低糖質のお弁当を食べたい人には、お試しする価値あると思いますよ(*^^*)

ナッシュは低糖質なのに満足度が高くて、若い子持ち家庭におすすめしたい宅配弁当です。味も、どれを食べてもおいしい!

ナッシュ宅配弁当の糖質量は、1食あたり30g以下に設定されています。一般的なコンビニのお弁当は平均150gと言われていて、約1/9まで糖質を削減できます。なんと糖質90%オフを実現。

塩分も2.7g以下で高たんぱく質の、科学的根拠に基づいた健康を考えた食事なんです。

たんぱく質量が高いので、筋肉をつけたい人や成長期の子供に食べさせたいおかずです。メインは肉系が多いのもうれしい!

有名なワタミの宅食。こちらは74歳の母が気に入っていました。味が良いようで、70代の母には濃すぎずちょうど良かったようです。
健康を気にする高齢者にもおすすめ!

まごころケア食のお弁当が初めて届いた時に、彩り豊かで見た目がいいなと感じました。食べる時に彩り豊かであることってすごく大切だと思うんです。食欲がわくお弁当だったのでいいなと思いました。あまり食欲ない時期にまごころケア食を利用したのですが、見た目が美味しそうで食べてみると美味しかったので、利用して良かったと思いました。

まごころケア食は魚系メニューが豊富。1食あたりの金額が他社より安めなのが嬉しいポイント。

魚好きの父(70代)が一番好きだと言っていました。お酒のつまみにもできたらしく、晩酌する男性にはいいかも。

冷凍おかず。お弁当じゃないのでゴミが少ない。温めるだけなのに、有名ホテルメニューなど美味しいメニューを簡単に楽しめる。

  • 1