Dead by Daylight(DBD)/悪質プレイヤー晒し画像・動画まとめ

Dead by Daylight(DBD)のTwitterや掲示板での晒しまとめ

5chfc2 さん

9999 PV

名前は変更できるため実際のSTEAM等のプロフィールと異なる場合があります。

ソボロよしひろ(satotam@youtube、s4tot4) 暴言、晒しスレ捏造晒し常習犯https://steamcommunity.com/id/678987c35468908/

最近「s4tot4」という名前に変更したようです。

satotam@youtube(ソボロよしひろ)のメインアカウント https://steamcommunity.com/profiles/76561198091465732

本人による偽情報に注意※スェィスは悪くない※

メインアカウントがバレてからは「スェィス」というユーザーに罪をなすりつけようと必死に工作をしているが癖のある幼稚な文章や雑な合成画像の失敗によって墓穴を掘り自爆。
現在も自演やチャンネル登録者を購入したり、自分がまとめられている動画や記事を見様見真似で工作をしているが合成画像の失敗以来、嘘吐きの烙印が押されたまま情報が確立されているため誰にも信用されていない模様。

【スェィスとは】
スェィスという人はPierpaolo(ソボロよしひろのメイン垢)が捏造晒しをした際に逆晒しをしたことで捏造晒しを暴いた人なので何も悪くない。
これがきっかけでPierpaolo(ソボロよしひろのメイン垢)はスェィスを逆恨みし、自分のメインアカウントはスェィスだという捏造情報を広めて罪をなすりつけはじめたようです。

【見分け方】
執拗に「スェィス」を連呼しながら私怨に満ち溢れた動画や記事を見つけた際は
それがsatotam@youtube(ソボロよしひろ)=動画内のチャットで発狂しているPierpaolo(メインアカウント)で間違いないでしょう。つまり偽情報です。



Pierpaolo(ソボロよしひろ)が作った下手糞な合成画像
https://i.imgur.com/2WNOWlf.jpg

・明らかにジャギってる
・最後のチャットの一番下にあるはずのスクロールのノブがない ←ここ重要
・わざわざ合成してまで追加した捏造の部分が「douteidakedonameruna」という幼稚さ

このようにスェィスに罪をなすりつけるために合成画像を作るもチャットの最新にあるはずのスクロールのノブがないことや合成の際に追加された部分のジャギーに対して反論できずにスレ民にも雑な合成がバレてしまったという恥の上塗りまでしてしまっているのです。

尚、Pierpaolo(ソボロよしひろ)本人は現在もこの合成画像が通用すると思ってスェィスに罪をなすりつけるために偽情報ををせっせと更新中のようです(笑)

暴言、切断「Ryōko」

Ryoko(イベントだから空
Ryoko(空気読んでね)
という過去の名前からも推察できるようにイベント中は忖度してあげないと退出&暴言率が高まりそうです。

切断、逆ギレ通報「Fish」

二人組でトロール全般「MAKOCCHAN0902」「TONYANDSHUZO」(PSID)

トンネルキャンプキラーが許せないお鯖さん

Twitterを見る限り典型的な自分ルールのお鯖のようだ。
https://twitter.com/kinglaw_y_r3

切断「おぎの稔」

PR