外壁塗装の特徴や久留米市で評判の良い業者

外壁塗装の特徴や久留米市で評判の良い業者をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

外壁塗装の基礎知識

外壁塗装の基本的な情報をご紹介していきます。

■防水性を蘇らせる効果がある

防水性の低下は外壁や屋根の傷みの原因となります。
いい加減な塗装では性能を回復してもすぐにまた傷んでしまいます。

■外壁の塗料には耐用年数(寿命)がある

外壁材にはあらかじめ塗料が施されており、どんな塗料にも耐用年数があるので、いずれは保護する効果を失うものです。

塗料の寿命に合わせて外壁塗装を施すことで、本来の保護効果を取り戻せるのはもちろん、別途工事に見る大きな出費も避けることができます。

■美しい外観

塗装をする事によって住まいの印象が劇的に変わるのが「外観」です。
『自分だけのわが家』を作りあげるために、経験豊富なスタッフがご提案をさせて頂きます。

■資産価値の維持

外壁塗装によるお住まいのメンテナンスは長く快適に住み続けられるだけでなく、資産価値の維持にも大きな意味があるのです。売却の予定がない方もメンテナンスしておいて損はありません。

久留米市で評判が良い外壁塗装業者

久留米市で評判が良い外壁塗装業者をご紹介していきます。

■住輝プランナー

日本で非常に過酷な環境といわれている宮古島の公共施設工事でも採用された対候性の高い塗料です。この塗料は、炭素を含まないガラスなどの無機物を含んでいるため、紫外線や熱によって分解されないという特徴を持っており耐久性が高いです。

■ペイントホームズ

塗装内容の説明、実際の施工ともにとてもていねいでした。思っていた以上の仕上りに出来上がり、大変満足しています。塗装思案中の方に是非お薦めしたい会社です。

■株式会社えがみ塗装

株式会社えがみ塗装は従来の塗装工法では表現できなかった美しさを次世代立体塗装と呼ばれるグラデーション・コートプロにより実現させます。

グラデーション・コートプロは塗装の枠を超えたアートと呼べるくらい美しい塗装技術で、新築時以上の美しさの外壁に仕上げます。

外壁塗装に使用される塗装の種類はどのようなものがあるのでしょうか?

  • 1
  • 2