高級注文住宅がおすすめのエリアが実績豊富な住宅会社

高級注文住宅が似合うおすすめのエリアでの実績が豊富な住宅会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

4 PV

高級注文住宅がおすすめのエリア

高級注文住宅がおすすめのエリアについてみてみましょう。

田園調布に建てるなら、緑あふれるレトロで落ち着いた街に似合う、日本家屋らしい余裕と風格ある玄関アプローチはいかがだろうか。また、伝統的な日本建築と洒脱な洋風建築を巧みに融合させた室内は、日本を代表する高級住宅地に建てる邸宅にふさわしい落ち着きをはらんでいる。

高級注文住宅を得意とする住宅会社は?

高級注文住宅を得意とする住宅会社をまとめてみました。

■ハウジングオペレーションアーキテクツ

HOPでは、確保した国産材を品質確かな木材として活用するために、製材工程においても自社システムを駆使したこだわりを貫いています。

■アーネストアーキテクツ

高級住宅を数多く手がける建築設計事務所のアーネストアーキテクツは、デザイン性と機能性に優れた住まいで、お客様の個性やこだわりを具現化しています。

■積水ハウス(シャーウッド)

都市の3階建てに求められる鉄骨住宅と同レベルの耐震性や、敷地を最大限に生かす自由な設計対応力を実現した「マキシオ」

■住友不動産

グッドデザイン賞を受賞した高いデザイン性と優れた耐震性を持つ木造住宅を皆様にご案内しております。平屋、三階建て、二世帯住宅など新築一戸建てをご検討の方はぜひお問い合わせ下さい。

■三井ホーム

三井ホームでは、このような木の「優しさ」や「強さ」、
「再生可能な資源」などに着目し、
世界最高レベルで管理されたカナダの木材を積極的に活用。
暮らしと地球に優しい住まいをお届けします。

高級注文住宅の注意点

高級注文住宅の注意点を見てみましょう。

■迷ったら選択肢の多い業者を

注文住宅の設計で一番選択肢が多いのは、組織設計を行っている設計事務所です。デザインにも幅がありますし、施工店も入札で決められます。

さらに、グループ企業に施工会社のある設計事務所なら設計が決まった段階で、ハウスメーカーのように設計施工一貫とすることもできます。

  • 1
  • 2