各務原市で実績豊富な注文住宅会社や暮らしやすさについて

各務原市は、岐阜県の南部にある都市です。岐阜市や名古屋市のベッドタウンとなっており、各務原市に注文住宅を建てようと考える人もいるでしょう。各務原市にある実績豊富な注文住宅会社をご紹介します。

FC2USER392529UOK さん

3 PV

各務原市の住環境

各務原市は、北は関市に隣接し南は一宮市などに隣接しています。
どのような住環境なのでしょうか?

■名古屋へのアクセスが良い

名古屋は東海3県の中心でもあり、仕事、お買い物や催事などでも名古屋に簡単に行ける利便性は重要です。
国道22号線にでれば名古屋へは一直線ですし、細畑駅から名鉄岐阜駅までは2駅と距離も短いため、電車で行っても最短40分で名古屋駅までいけます。

■子育て支援が充実

「こんにちは赤ちゃん訪問」や「0歳からの受入、保育時間の延長、一時預かり、病時・病後児保育」などの保育サービス、小学校6年生までを対象とする「学童保育」など、気軽にできる育児相談や育児と仕事などとの両立を応援する施策が充実しています。

■買い物できる施設が多い

スーパーは、マックスバリュのほかにも、三心、トミダヤがあります。
その他に、ドラッグストアが並んでおり、値段の競争が激しく、安く買える物が多数あります。
店舗ごとで安いものをみつけてハシゴすると、とてもお得に生活できます。

各務原市で実績豊富な注文住宅会社

各務原市にある実績豊富な注文住宅会社をご紹介します。

年間25棟に限定した丁寧な家づくり
お客様1組に専属スタッフが1人つき一貫して家づくりを担当
塗り壁やウッドデッキ作りを体験できる!参加型の家づくり

家を建てたいと思ったら、まず、未来の自分と相談してみましょう。
あなたやご家族の「これから」を考えることが住まいづくりの第一歩です。
そして、わたしたちにお聞かせ下さい。
恒工務店はなによりも「対話」を大切にし、これから先「一生、愛せるクオリティ」で、あなたの「未来」を建てます。

■スマイルホーム

スマイルホームは岐阜県各務原市を中心に、坂祝町、美濃加茂市、可児市、岐南町、岐阜市、愛知県犬山市周辺で、新築、リフォーム、リノベーションの提案・施工を行う工務店です。

■フクタハウス

フクタハウスの注文住宅は、「完全自由設計」の家。
ご家族の夢を一緒に描いていくオーダーメイドスタイルで、
住まいづくりのプロが一棟一棟思いを込めて、
世界に1つだけのマイホームをカタチにします。

■三恵住宅建設株式会社

三恵住宅建設株式会社が提供するのは木の素材をしっかり活かした、こだわりを取り入れた家づくりです。お客様のしたい!を実現し真に住みやすく快適な家づくりのご提案をいたします。

各務原市で暮らす際の注意点

各務原市で暮らすときには、どのような点に注意したらいいのでしょうか?

各務原も車が必需品です。 特に各務原、今実家がありますが、路線外れたら交通の便がすこぶる悪いです。

  • 1
  • 2
PR