大阪市の暮らしやすさは?おすすめの注文住宅デザインについて

大阪市の暮らしやすさやおすすめの注文住宅デザインについて調べてきました。

FC2USER522962SYS さん

6 PV

大阪市の住環境

大阪市の住環境について調べてきました。

■色々な所にいきやすい (豊中市)

名神高速や中国自動車道、阪神高速道路、御堂筋などの幹線道路が整備されているので車での移動もスムーズ。

大阪市の中心街『梅田』までは阪急『豊中駅』から急行で12分と、通勤にもとても便利なところです。

■ベッドタウンとして人気 (吹田)

吹田は、住宅街やオフィス街、繁華街などがバランスよく成り立っているエリアです。大阪市内にも乗り換えなしで行けるベッドタウンなので、一人暮らしからファミリー層にまで人気です。

■子育て環境が整っている (茨木市)

茨木市は子育て環境が整っている人気都市です。



駅前には多くの高層マンションがあり、「リッチなベッドタウン」という印象でしょうか。



公園など子どもを遊ばせる場所が多くあり、子どもを育てやすい環境づくりを行っています。

■治安が良い (豊中)

豊中は、駅周辺に幼稚園・小学校・中学校が多く集まっており文教エリアとしてファミリー層に人気です。

子どもが多いため、警察と地域住民が一丸となって目を光らせているので、治安が良いです。

大阪市でおすすめの注文住宅会社

大阪市でおすすめの注文住宅会社をご紹介していきます。

当たり前の家では満足できない人に向けて、新しい住まいの形を提供しているD’S STYLE。個性的で自分たちらしい家を建てたい人が、建築家と一緒に家を創り上げていくことを大事にしています。自分で使い方を考え、暮らしにフィットする家造りのお手伝いをしてくれます。

■kicori(キコリ)

住宅の品質の確保・向上を目指して定められた住宅性能表示の7項目において、いずれも最高等級に対応可能。単純に過ごしやすいのはもちろん、災害や経年劣化にも強い、安心。安全な住まいを実現してもらうことができます。

大阪市で人気の住宅デザイン

大阪市で人気の住宅デザインをご紹介していきます。

■ナチュラル系

自然のぬくもりを感じさせる素材感が好きな人に人気だ。
人の手仕事の温かさが感じられる塗り壁や、木の節や木目が感じられる、むくの床材が使われることが多い。

  • 1
  • 2
PR