名古屋で債務整理を得意としている弁護士事務所

名古屋で債務整理を得意としている弁護士事務所についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

4 PV

債務整理のメリット

債務整理にメリットはあるのでしょうか。

■任意整理のメリット


●弁護士などが代理人となって手続きを進めることで、直接の催促が止まります。

●高い利息で借りていた場合は債務額が減額され、さらに過払い金が発生することがあります。

●整理することによって将来への不安が軽減されます。


01 原則として、手続き完了後の将来利息が免除されますので、完済が早まります。

02 自己破産や個人再生と比べて、手続きが簡単です。収入や資産を証明する資料を準備する必要もありません。

03 整理したくない債権者は除外して、一部の債権者だけ整理するというようなことも可能です。

■任意整理手続きのメリット


1 財産などを手放す必要はない。
2 家族・会社に秘密で手続きができる。

■個人再生手続きのメリット


1 一定の財産を残すことができる。
2 任意整理と比べて借金を減らせる額が大きい。

名古屋で債務整理を得意としている弁護士事務所とは?

名古屋で債務整理を得意としている弁護士事務所についてまとめてみました。

■アーク法律事務所

アーク法律事務所は2004年から債務整理を中心に活動している、債務整理のプロフェッショナルの事務所です。他では扱いきれなかった事案も解決したケースもありその手腕は折り紙付き。

■アディーレ法律事務所

借金問題の解決は、まず“過払い金診断”から。
過払い金があるかどうかを弁護士に相談しましょう。

■愛知総合法律事務所


法律に関わること全般を事務所内で全て解決いたします

法務、税務、労務、不動産、登記、各分野の専門家が在籍し一枚岩の結束でワンストップサービスを実現。

聞き取りや手続きの手間を省きスピーディーに問題を解決いたします。

■片山総合法律事務所

片山総合法律事務所では、現在も、愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の東海地方にお住まいの大変多くの方から、過払い金請求のご依頼を頂いています。
当事務所の最大の特徴は、過払い金請求に強い所長弁護士が、全ての方の案件を担当する点です。

■名古屋総合法律事務所

債務整理で悩んでいる方の全員が同じ職業ではありません。
あなたの職業にあった、適切な債務整理の手段を一緒に探しましょう。

債務整理の注意点

  • 1
  • 2
PR