足立区で評判の良い自動車学校とは?

足立区で評判の良い自動車学校についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

自動車学校に通うメリット

自動車学校に通うメリットとは、何でしょう。

■教習所へ通うメリット

指定自動車教習所へ通学する最大のメリットは、自分の予定に合わせてスケジュールを決めることができる点です。例えば、忙しい時には教習をセーブし、時間がある時に集中して通うという形で進めることが可能です。

自動車学校の選び方

自動車学校は、どうやって選べばいいのでしょうか。

免許証は同じでも安全は同じではありません。免許取得の早さだけをPRしている教習所であるなら技能面のサポートがしっかりしているかをちゃんと調べましょう。自動車運転免許ナビで紹介している教習所は、安全を最優先に掲げる教習所ですから安心です。

足立区で評判が良い自動車学校

足立区で評判が良い自動車学校を見てみましょう。

■足立自動車学校

足立自動車学校は、普通自動車はもちろん、大型や自動二輪、二種免許まで幅広い種類の免許取得が可能な自動車学校。人気の高いAT教習料金が、足立区内で唯一AT教習料金が30万円を下回っており、学生でも通いやすいリーズナブルな価格設定です。

■竹ノ塚モータースクール

普通自動車免許(MT/AT)、普通二種免許(MT/AT)の取得に向けた教習を行っています。

竹ノ塚駅東口から徒歩5分。夜9時まで営業しているので通いやすい!
(祝日は午後5時30分まで※詳しくは営業時間のページでご確認ください)
緑が多い教習コース、広々としたガラス張りの校舎が開放的な雰囲気を作っています。

■北足立自動車教習所


特色1 色々な教習プランをご用意しております。
①任せて安心なインストラクター親切丁寧

特色2 年中無休で営業(年末年始・臨時休業を除く)
①年中無休でAM9:00~PM8:00(日曜・祝日はPM4:50)まで教習しております。
 お勤めの方でもあなたの希望に合せて免許取得できます。
②二種免許練習の方もお気軽にどうぞ。

■金町自動車教習所

これから免許を取りたいかたには、それぞれにあうオプションをご用意しております。

■八潮自動車教習所

八潮教習所では、皆様が入所しやすく卒業しやすい教習所づくりに全力で取り組んでいます。

通勤・通学帰りでも入所可能!
毎週月曜日は午後4時からの入所時間を設けました。

最新鋭のコンピューターシステムで学科試験に合格しやすい!
最新鋭のコンピューターシステムによる学習機を多く導入した事で、学科試験合格率が大きく向上しました。

■正和自動車教習所

  • 1
  • 2
PR