緊急時も対応!大阪でおすすめのiphone修理業者

緊急時も対応!大阪でおすすめのiphone修理業者をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

iphone修理業者の選び方

iphone修理業者の選び方をご紹介していきます。

■実店舗がある

最近はお店を持たずに修理を行う「出張修理」や、イベントブースに出店して修理を行う業者もいます。確かに便利に感じますが、連絡が取れなくなって修理が受けられないなどのトラブルの原因になります。

■安すぎるお店は要注意

安いには全て理由があります。人件費を削っている、質の低いパーツを使っているなど、どちらにおいても満足のいく修理は期待できません。

■代替機サービス

データ復旧など修理内容によっては、iPhone修理店でも数日間預かる場合があったり、いつも持ち歩いているiPhoneだから少しの間でも手元に無いと不安…という人は代替機を検討してみてはいかがでしょうか。

■大阪でおすすめのiphone修理業者

大阪でおすすめのiphone修理業者をご紹介していきます。

■スマホボックス

即日修理なので現金払いだと思っていたら、カード払いにも対応していました。

価格も良心的で本当に頼りになる修理業者です。

■スマホスピタル

水没したものを即日に直してくれ、ありがたかったです。しかも以前から反応が悪くてストレスになっていた電源ボタンまでついでに直してもらえました。

学生割、女子割と割引サービスあり
修理をしない場合は点検費は不要
全ての修理に1年間保証付

iphoneを修理業者に直してもらう際の注意点

iphoneを修理業者に直してもらう際の注意点も合わせてご紹介していきます。

■メーカーの保証サービスが対象外になるかも

非正規店で修理を行うことによって、メーカー保証(AppleCareや通信キャリア独自の保証サービスを含む)の対象から外れてしまう可能性があります。

  • 1
  • 2
PR