名古屋でおすすめのマンスリーマンションや便利な部分について

名古屋でおすすめのマンスリーマンションやマンスリーマンションの便利な部分についてご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

マンスリーマンションの便利さ

マンスリーマンションの便利な所をご紹介していきます。

■家具や家電がそろっている

生活に必要な最低限の家具や家電がすでに部屋のなかにそろっているというのが、マンスリーマンションの特徴のひとつです。

■初期費用が抑えられる

マンスリーマンションの契約では、一般的なマンションの契約の際に必要な敷金、礼金、仲介手数料などの初期費用がかかりません。家具や家電もあらかじめ設置されているので、全部合わせるとかなりの初期費用を削減することができます。

■セキュリティ面

鍵はオートロックとなっているため、「閉め忘れたまま外出をしてしまった……!」という、うっかりミスをする心配もありません。

また、外部からの侵入者を防ぐマンションのゲートも、電子ロックにより守られています。

■契約が簡単

契約は基本的にメールやネットでの申し込み、郵送での契約でOKです。身分証明書のコピーを送れば、不動産屋へ足を運ぶ必要もありません。未成年者を除けば、ほとんどのところで保証人が不要です。急ぎなら契約したその日から入居して生活できる物件もあります。

名古屋でおすすめのマンスリーマンション

名古屋でおすすめのマンスリーマンションをご紹介していきます。

■リブマックス

「プレミアムエクセレント」「エクセレント」「ハイグレード」「スタンダード」の4つの部屋タイプあり

■アットイン

おすすめポイント
Point 1. 東海エリアNO.1の取り扱い物件数

Point 2. レンタルオプション、清掃サービスなど充実したオプション内容

Point 3. コミコミ価格で分かりやすい納得のお値段

■マンスリーマンションの注意点

マンスリーマンションの注意点もご紹介していきます。

■費用負担の方法を確認する

契約期間中の家賃を一括前払いする場合、翌月分家賃を1ヶ月ごとに支払う場合など、費用負担の方法も運営会社によってまちまちです。

  • 1
  • 2
PR