harg療法の特徴や名古屋でおすすめのクリニック

harg療法の特徴や名古屋でおすすめのクリニックなどの情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

6 PV

harg療法の特徴

harg療法の特徴についてまとめてみました。

■harg療法の「h・a・r・g」の意味

ハーグ(HARG)とは、Hair(毛髪)Re-generative(再生)theraphy(療法)という英単語から「HARG(ハーグ)」と呼ばれています。

■AGAに対する根本的な治療法

増毛や自毛移植などと異なり、元々ある毛母細胞を活性化させることで毛髪を再生する治療なので根本的な再生治療です。

■高い発毛効果

当院で治療を受けたほとんどの患者様に発毛効果が現れています。
人間の組織を形成する「幹細胞」とこの幹細胞から抽出された150種類以上の「成長因子」によって毛包を蘇らせ、毛母細胞を強力に刺激することによって発毛を促進させます。

■誰にでも有効

男女を問わず、薄毛・抜け毛の発毛・育毛に効果が期待できます。
HARG療法は、年齢とともに減少してしまう細胞成長因子を薄毛の部分に補い、細胞自体を活性化させるという治療法ですから、男性の薄毛・抜け毛はもちろんのこと、女性の薄毛にも効果が期待できます。

名古屋でharg療法を得意とするクリニック

名古屋でharg療法を得意とするクリニックをご紹介していきます。

■名古屋中央クリニック

harg療法の検証と施設認定を行っている「日本医療毛髪再生研究会」の認定医療機関。

■AGAスキンクリニック 名古屋院

AGAスキンクリニックは、治療内容の種類が豊富なことも魅力の1つです。

基本的な内服薬によるAGA治療であれば、月々3,400円から開始することができますよ。

カウンセリングも丁寧だと口コミでの評判も良いので、雰囲気の良いAGAクリニックで治療したい人にもおすすめですよ。

harg療法の注意点

harg療法の注意点も合わせてご紹介していきます。

■先に治療しなければいけないケースもある

薄毛の原因として、基礎疾患や薬剤の影響がある可能性があります。

薄毛の原因の中には、致命的な疾患が隠れていることも少なくありません。それらをきちんと除外してからHARG療法を始めることが当院の責務と考えております。

  • 1
  • 2