東京で宝石買取実績の高い業者はどこ?

東京で宝石買取実績の高い業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

5 PV

価値の高い宝石

価値の高い宝石には、どんなものがあるのでしょうか。

■ダイヤモンド

宝石の王様といわれ、4月の誕生石でもあるダイヤモンドは、宝石の中でもっとも硬い石です。その凛とした輝きと硬度から「固い絆を結ぶ」という意味を持ち、永遠の愛を誓う贈り物として高い人気を誇っています。シンプルで無垢な輝きは主役としてはもちろん、他の宝石の輝きを引き立てる役割も果たします。

■東京で宝石買取実績が高い業者

東京で宝石買取実績が高い業者を見てみましょう。

■買取福助 銀座店

優しそうなお兄さんが鑑定をしてくれました。ルーペを使って手馴れた手つきで宝石一つ一つ確認をしていきます。「大きなダイヤモンドですね!」と、時おり宝石についての話や鑑定機関の話をしてくれました。

■なんぼや 銀座本店

「信頼できるお店に高く買い取ってほしい」「とりあえず査定だけでも」
たくさんのご満足をいただいている「なんぼや」がその期待にお応えします。
なんぼやではブランド品の高価買取、無料査定を行っています。
使っていない、お家で眠っているというブランド品があれば、ぜひ当社をご利用ください。

■おたからや 銀座店

業界最大級の買取品目、専門店だからできること—
全国出店数No.1の「おたからや」にお任せください

■買取本舗七福神 銀座本店

金プラチナ、ダイヤモンド、ロレックス、オメガなどの買取価格表を毎日公開しております。
当店はお客様から査定料や買取手数料などは一切頂いておらず、査定だけでも気軽に来店できるお店です。
近くに店舗がないお客様も無料宅配買取も承っておりますので、お気軽に買取本舗七福神をご利用下さい。

■大黒屋 質新橋銀座口店

質はブランド品や時計・貴金属などの商品を担保にお金を融資するシステムです。そのため、審査や信用調査等はなく、返済期限を過ぎても買取扱いになるだけで催促や督促等も一切ありません。質営業店舗に運転免許証などの本人確認書類(現住所記載)と預けるお品物をお持込みいただければ、その場でお品物の査定を行い、最短10分・即日現金にてご融資が可能となっています。

■宝石広場 新橋買取ショップ

1963年の創業以来(宝石広場 設立1992年)、時計とジュエリーの専門店としてお客様第一主義を貫き、 常に質の高い商品とサービスをお届けしてきました。より信頼されるお客様のパートナーとして長年の経験と ノウハウをいかし価値ある商品とサービスを提供してまいります。Total Produce 全てはお客様の満足のために、 決して変わらぬこの企業理念のもと、信頼が紡ぎだす新しい価値にご期待下さい。

ダイヤモンド・ブランド品買取専門店 御不要なブランド品はドリームへ

  • 1
  • 2
PR