不動産担保ローンの基礎知識や大阪でおすすめの会社

不動産担保ローンの基礎知識や大阪でおすすめの会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

不動産担保ローンの特徴

不動産担保ローンの特徴についてみてみましょう。

■【初心者必見!】そもそも「不動産担保ローン」とは?

文字通り、不動産担保ローンとは、不動産を担保にしてお金を借りることができるローンのことです。一般的に、不動産は土地や建物、マンションなどを指しますが、お金を融資する金融機関によっては、別荘などを担保にすることもできます。

大阪でおすすめの不動産担保ローン会社

大阪でおすすめの不動産担保ローン会社を見てみましょう。

■ビジネスクルー

下限金利6.00%は実質的に大阪の不動産担保ローンで最安です。手数料が一切かからないことから、上限金利の14.60%も上乗せがなくそのまま適用されると考えて良いでしょう。中途解約・繰上げ返済に無料で柔軟に応じていることからも、借り手の身になった融資業者であることがうかがえます。

ビジネスローン(商工ローン)、事業者ローン、手形割引のご相談は、ぜひミタカにお任せください。法人事業者向けには「ビジネスローン、商業手形割引、不動産担保ローン、売掛債権担保ローン」を、個人事業者向けには「フリーキャッシング、不動産担保ローン」をご用意。多彩なローンで、お客さまのニーズにスピーディーに対応します。

■株式会社SKトラスト

「不動産担保ローンのスペシャリストとしてお客様のご要望にお答えする」 ことを経営理念として、創業1950年以来、不動産担保ローン・不動産担保融資の事業を行ってまいりました。個人のお客様や事業主様、不動産会社様にとって必要な資金ニーズにお応えいたします。

■日本モーゲージ

「不動産担保ローン」を専門に取り扱っておりますお客様にご納得いただける最良の"不動産を担保にした貸付"をご提案します

■ジャパントラストファンド

私たちの考えるサービスは、お客様の資産を有効活用して頂くためのお手伝い。不動産担保ローンのプランのお見積りやご相談は常時受け付けておりますので、いつでもお気軽にお問い合せください。

■マルショウKM

創業1989年から不動産担保ローンを専門に融資を行ってきました。
あなたの、御社の、不動産を有効かつ適正に活用してみませんか?
ローン中の物件でも気軽にお問合せください。抵当順位は問いません。その他、どのような物件でもご相談ください。
不動産担保ローン、不動産担保融資ならマルショウKMへ!


・1億円までワイドにご融資。(1億円以上も相談に応じます。)
・ゆとりの20年長期返済が可能です。
・資産を活用してお得なお利息で。

不動産担保ローンの注意点

  • 1
  • 2