●●増大の基礎知識は?名古屋でおすすめのクリニック

●●増大の基礎知識や名古屋でおすすめのクリニックなどの情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

11 PV

●●増大の基礎知識

●●増大の基礎知識をご紹介していきます。

■そもそも●●増大とは

●●増大とはヒアルロン酸やアクアミドといった医療用の安全性の高い注入素材を●●全体や●●(カリ)の部分に注入し、張りを出し●●をより硬く、大きくする方法です。

■●●に包皮が被りにくくなる

普段は平常時でもきちんと●●は露出はしてるけど、寒い時、緊張している時、プールや海に入る時など陰茎が縮こまり、包皮が被るのが気になる。このような方は●●増大がオススメです。
カリを高くする事によって、カリがストッパーの役目となって●●に包皮が被りにくくなります。

■コンプレックスの解消につながる

●●を増大させる事で成長不良の先細りペニスが改善され、逞しく立派になり気持ちの自信にも繋がります。

■SEXの満足度を高める

女性にとってもカリの部分の引っ掛かりが増すために、より刺激があって歓ばれることが多いので、●●増大は男女共にメリットがある方法です。

名古屋で●●増大治療を得意とするクリニック

名古屋で●●増大治療を得意とするクリニックを調べてきました。

■名古屋中央クリニック

メンズクリニック専門の医師・カウンセラーが対応。完全個室でプライバシー厳守。完全予約制。

■東京上野クリニック 名古屋医院

上野クリニックは包茎手術・増大手術・性病治療など、男性の悩みを専門に扱っています。TVやラジオCMでもおなじみの大手クリニックです。

上野クリニックの年間の総来院者数は30万人以上と、豊富な実績を誇り、術後の仕上がりもキレイです。

●●増大の注意点

●●増大の注意点をご紹介していきます。

■シャワーやお風呂

シャワー
手術当日よりシャワー可(ただし、患部を濡らさないように)。
2日目より、患部を濡らしてシャワーが可能。

お風呂につかる(入浴)
4日目より可能です。

  • 1
  • 2
PR