廊下やエントランスなどの電灯が切れていないか、設定した時間に点灯・消灯するか、エレベーターや自動ドアはきちんと動くかなど点検します。
シェアする
キッズルームやゲストルームなど、共用スペースを管理し、利用申込者の受付・管理などを行います。駐車場や駐輪場の使用申し込み受付や入退去届けを受理するのも大事な仕事。
小規模マンションを得意とする、地域密着型で小回りの利く管理会社。「顔が見える、心の通う管理」をモットーにした、かゆい所に手が届くサービスやマニュアル通りでない柔軟な対応が居住者から好評。また、管理以外のことも何でも相談できる「無料相談窓口」を設置している。
連帯保証人不要でスムーズな契約をサポート
入居から退去までのトータルサポートサービス
24時間緊急受付サービス「トスパル24」で安心、便利なトラブル対応サービス
国内外約20万ヶ所で会員限定の優待が受けられる特典サービス
フロントになる人は、マンション管理士という資格があり、これを目指す人が多いです。
マンション管理士の資格があると、一部の高級マンションなど資格が必要なマンションに転職したり、また転職しなくとも資格手当がつくことがおおくなります。
- 1
- 2