大府エリアの特徴とは?注文住宅会社はどこを選ぶべき?

大府エリアの特徴や注文住宅会社はどこを選ぶべきかなどの情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

3 PV

大府エリアの特徴

大府エリアがどのような所なのか

大府エリアの特徴を調べてきました。

「住みよさランキング2018」で全国6位

「住みよさランキング2018」において、本市が全国6位に選ばれました!

 全国各都市の“都市力”を評価する5つカテゴリーのうち、本市は、安心度、快適度、富裕度において、特に高い評価を獲得し、前回総合順位180位から6位に大幅に順位を上げる大躍進を遂げました。

■税制面の優遇が受けられる

認定長期優良住宅で税制面の優遇が受けられる

認定長期優良住宅は「住宅ローンの返済が終わった頃に建て替えや家の補強にお金がいる」というような状況をなるべくなくすために、国によって設けられた制度です。

■治安が良い

静かなベットタウン 治安がいいと思います 子供たちだけでいても危険は少ないと思われます 夜遅く塾から学生だけで帰れます

大府エリアでおすすめの注文住宅会社

大府エリアでおすすめの注文住宅会社をご紹介していきます。

■アニバーサリーホーム

デザイン性の高い家は費用も高くなりがちですが、アニバーサリーホームは適正な価格でニーズを満たす設計を提案。

■カーサキューブ

●白くて四角い個性的な家「カーサキューブ」は、施主の要望に合わせてアレンジもできる
●天窓と大きな吹き抜けがあるので、採光性や開放感も◎
●耐震等級は最高等級3
●LIXILの耐震構造【スーパーストロング構造体バリュー】の取扱アリ

■サーラ住宅

サーラ住宅の家づくりにおける大きな特色は、「寒がりの方や、冷え症で悩んでいる人」「暖房コストをおさえたい人」「地球環境に配慮した家づくりがしたい人」のニーズに応える

どんな基準で注文住宅会社を選ぶ?

どんな基準で注文住宅会社を選ぶべきなのでしょうか?

家族の安全を考えたとき、耐震性に優れた工法を採用し、断熱性の高い素材を使用しているかは重要なポイントです。ハウスメーカーを選ぶ際には、住宅の構造や素材など安全性へのこだわりに着目してみてください。

  • 1
  • 2
PR