宅配弁当のメリットやおすすめ業者について

宅配弁当のメリットやおすすめ業者についての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

宅配弁当のメリット

宅配弁当のメリットを調べてきました。

■食事を準備する必要がない

宅配弁当サービスを利用すると、電話やインターネットで注文するだけで、すぐにお弁当が届きます。自分で食事を準備する必要がなく、とても便利です。

■バランスのとれた食事

宅配食事サービスでは多くの場合、栄養バランスが取れた献立が立てられているので、安心して毎日の食事をとることができます。

■メニューが豊富

宅配弁当の店舗は都内だけでも何店舗もあり、和洋中、軽食、オードブルなどさまざまなジャンルのお店を選ぶことができます。ネット検索を使えばお店探しも楽々ですし、お店ごとに豊富なメニューを取り揃えているのできっと気に入るお弁当が見つかるはずです。

■時間を節約できる

宅配弁当なら決まった時間に届けてくれるので、わざわざ買い物に行ったり料理をしたりする必要がありません。

宅配弁当は大幅に必要な時間をカットすることができるので、時間がないシーンではぴったりです。

東京でおすすめの宅配弁当業者

東京でおすすめの宅配弁当業者をご紹介していきます。

■ワタミの宅食

ワタミの宅食は8年連続・高齢者食宅配市場で売上シェアNo1の実績、多彩なメニューがラインナップしています。

毎日作りたてのお弁当を、玄関先まで無料で届けてもらえるのが魅力です。

■お弁当テレビ

日替わり弁当は管理栄養士が監修しており、ごはんを『金芽ロウカット玄米』に変更が可能。丼ぶりやカレーなどの定番メニューも用意されており、月替わりで提供される有名飲食店とタイアップしたスペシャルメニューも好評です。

宅配弁当の注意点

宅配弁当の注意点をご紹介していきます。

■配送エリア

基本的に、宅配弁当サービスを行っている業者には、宅配可能エリアが決まっています。
配達が可能な地域であっても、地域によっては、配達が可能なお弁当の最低個数や最低金額があります。
また、配達時間が決まっている場合もあるため、必ず事前に確認しておきましょう。

  • 1
  • 2