目黒区で信頼できる不動産屋さんとは?

目黒区で信頼できる不動産屋さんや不動産屋さんの選び方などご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

不動産屋の選び方

不動産屋の選び方をご紹介していきます。

■従業員の身だしなみが整っている

従業員の身だしなみがきちんと整っている不動産屋は、やはり安心感がありますよね。

営業マンのシャツがよれよれだったり汚れてたりしたら、まず人としてどうなの?って思うし…。

チャラチャラしていると、コワイ人たちの会社なの!?と疑ってしまいます。

■ギラギラした広告のお店は避ける

物件を選ぶのは自分です。
しかし現状では、不動産屋が情報操作ケースも多く、本来見れる物件まで辿りつけないことがあります。
「安い!」「なんでもあります!!」なんてギラギラの広告をしているところは、不当な情報操作をする傾向が多いです。

■ネットの口コミや評判

不動産屋のホームページには基本良いことしか書かれてないので、ユーザー投稿型の口コミサイトやSNSで評判を調べてみましょう。

Twitterやyahoo!知恵袋なんかは、かなりリアルな声が多いので活用すると良いですよ。

目黒区で高い信頼を集めている不動産屋さん

目黒区で高い信頼を集めている不動産屋さんをご紹介していきます。

■アールストア

デザイナーズ物件やリノベーション物件、DIY可能物件など、普通の不動産屋さんでは中々取り扱っていない、個性的でこだわりの強い賃貸物件や売買物件を多く取り扱っているのがアールストアの特徴でもあります。

■ウェストパーク

心配していた頭金の問題なども、話し合いでスッキリ解決!親切丁寧な対応で、良い立地・良い間取りの物件を紹介してもらいました。物件探しの時もとても親切に細かい要望も聞いてもらい、感謝しています。

■部屋まる。目黒本店

部屋まる。最大の特徴や6万円以下の賃貸物件のみを取り扱っているという点です。東京都内最大級の格安物件取り扱い実績を誇っていて、その実績はテレビやメディアなどでも紹介されている程有名な不動産屋です。

目黒区って暮らしやすい?

人気のある目黒区は、本当に暮らしやすいのでしょうか?
目黒区の魅力を調べてきました。

■閑静な住宅街が多い

目黒区は高所得者向けの物件が多く、閑静な住宅街が多いため住みやすさが感じられます。雰囲気自体がおしゃれで、落ち着いていて、争いごとなどは滅多におこらないような治安が良い安心・安全な街です。自由が丘や中目黒などおしゃれな場所も多くて、高級住宅街も複数あります。

  • 1
  • 2