品川区の暮らしやすさは?注目されている不動産屋さん

品川区の暮らしやすさや注目されている不動産屋さんの情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

品川区の暮らしやすさ

品川区の暮らしやすさを調べてきました。

■治安が良い

品川区の治安は23区中6位で、区全域を通して治安の良い地域です。

品川区の平成30年の総犯罪件数は2,400件でした。事件の発生数、人口に対しての発生率のどちらで比べても、ほかの区よりも治安が良いと言いです。

■買い物しやすい環境

戸越銀座商店街を始めとして、武蔵小山商店街や区内に100以上あるとされる商店街があり日常の買い物は一通り揃います。

大型商業施設は家族で1日中楽しめて見どころ満載。

品川区での買い物事情は良好です。

■安心して子育てできる

下町情緒あふれる商店街や自然豊かな公園や施設がありますから、子供のいるファミリー世帯に人気です。また、子育て支援制度も多く存在していますから、これから子供を育てていきたいという夫婦にもおすすめの土地だといえるでしょう。

品川区で注目されている不動産屋さん

品川区で注目されている不動産屋さんをご紹介していきます。

■部屋物語 品川店

遠方から来店してくるお客さんの為に「お部屋探し1日パック」というサービスを提供しています。

部屋物語品川店は一人一人の接客を大切にしているという観点から、1日の接客を最大でも5組までと決めています。

■オープンハウス

センチュリー21の加盟を解消し、独自ブランドで運営をはじめるなど経営が好調

■アットスタイル 品川店

品川区を中心とした賃貸マンション・アパート物件を多く取り揃えているのがアットスタイル品川店です

学生の方は割引になる特典があり、平日の午前中に来店する事で仲介手数料が50%オフになるキャンペーンを行っています。

優良不動産屋さんの特徴

優良不動産屋さんの特徴をご紹介していきます。

■清潔感のある見た目

見た目の印象も、顧客視点に立って仕事をしているかどうかをある程度判断することができるポイントとなります。

見た目に清潔感がない人は仕事も雑な傾向があるので、清潔感のある営業マンを選びましょう。

  • 1
  • 2