北杜市が注目される理由は?どんな注文住宅会社を選ぶべき?

北杜市が注目される理由やどんな注文住宅会社を選ぶべきなのかといったマイホームに関する情報をまとめました。

FC2USER522962SYS さん

10 PV

北杜市の魅力

北杜市の魅力をご紹介していきます。

■空気がキレイ

空気がキレイなので、ぜん息などの治療に住まれる方が多くいます。

■のんびりと暮らすことができる

ゆったりしていて、静かで住みやすい。空気もよく、水も無味無臭で安心して飲める。地産地消で食べる物も安心できる。

北杜市でおすすめの注文住宅会社

北杜市でおすすめの注文住宅会社をご紹介していきます。

家づくりの全ての対応を一貫して担当してくれる秋山龍也さんは、自身が3人の子供を持つ子育て世代。同じ子育て世代の方々が安心して暮らせる家づくりを目指しているとのことです。

ヒノキヤ住宅の「Wバリア工法」と「Z空調」。独自の泡の断熱材アクアフォームと遮熱施工でWバリアの高気密・高断熱の住まいを実現。さらに床下をダクトとして活用する換気システムを組み合わせた画期的な冷暖システム「Z空調」で、家の中は24時間365日快適!

■エイ・ワン

「良質な住まいを、できる限り費用を抑えてお届けしたい」という荒井社長の信念のもと、高いコストパフォーマンスを誇る住まいづくりを行っている。そんな同社の住まいは、「内装 無垢材仕上げ」。

■セキスイハイム

積水化学工業の住宅部門。鉄骨ラーメン構造のボックス型ユニットを工場で生産し、現場で組み立てる方式が大きな特色です。その工場を一般に見学でいるようにしているのも特色。また木造では2×4および2×6に対応しています。

北杜市が子育て環境に良い理由

北杜市が子育て環境に良い理由をご紹介していきます。

■子育て環境が整っている

北杜市は自然が豊かなのはもちろん、教育理念が徹底しています。自然や、人材、文化施設など、子どもの教育にかかわる地域の資源を十分に活用した「原っぱ教育」を教育理念に、「不屈の精神と大志を持った人材の育成」に取り組んでいます。

  • 1
  • 2
PR