委託ドライバーになるメリットとおすすめの雇用先

委託ドライバーになるメリットとおすすめの雇用先についてリサーチ。物流業界に熱い眼差しが向けられている今、改めて細かい点までチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■委託ドライバーとして働くメリット

委託ドライバーとして働くメリットについてチェックしてみました。

このようなメリットが考えられます。

■委託ドライバーのおすすめ雇用先

委託ドライバーのおすすめ雇用先についてもチェックしてみました。

桃太郎便(クイックエース)

桃太郎便(クイックエース)は完全出来高制。しかも一般的な配送単価が150円/個ぐらいなところ、桃太郎便は200円以上と業界トップクラス。配達すればするほど稼げるので年収700万円以上も夢ではありません。

東証1部上場企業とパートナーになりませんか⁉︎

社会的信頼性もある業者です。

ヤマトグループの安全ノウハウを集結。資格取得や安全教育で貴社の安全をサポートします。

安全教育支援サービス

【Uターンも歓迎★】全くの異業種から転職した方がたくさん!

大手としての安心感が武器です。

タウンサービス

年齢や性別に関係なく活躍でき、定年がないので長く安定して働けます。

法人企業への企業便が中心となる配達サービス。個人宅への配達に比べ、重量の荷物が少ない他、不在も少ないため体への負荷がありません。

こちらもまた、評判の良い業者です。

■委託ドライバーの注意点

委託ドライバーの注意点も覚えておきましょう。

このような点には注意したいところです。

■委託ドライバーの性質を理解してから委託ドライバーになろう

委託ドライバーの性質を理解してから委託ドライバーになることが大切です。

  • 1
  • 2
PR