大阪でiPhone修理をしてくれる業者は?注意点について

大阪でiPhone修理をしてくれる業者と注意点についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

3 PV

iPhone修理を依頼する業者を選ぶ際には、以下の点に気を付けましょう。

iPhone修理業者の選び方

iPhone修理業者の選び方を見てみましょう。

■(1)「Apple(メーカー)とSoftbank、docomo、au(キャリア)の正規店」での修理の主な特徴

1,初期不良は無料で交換できる
2,「本体交換」でiPhoneを丸々取り替えられるので、不具合自体が改善不可でも対応可能
3,「Apple Care(アップルケア)」などの保証サービスに加入していれば利用できる

■(2)「スマートドクタープロ(非正規)の修理業者」での修理の主な特徴

街の修理屋さんとは、iPhoneやスマートフォン専門の非正規修理店のことです。

便宜上、正規店に対する”非正規店”という呼び方をしていますが、今や数多くある街の非正規店の中でも、「スマートドクタープロ」は、総務大臣登録の「総務省登録修理業者」で、法令遵守を第一とする修理店です。

大阪でおすすめのiPhone修理業者

大阪でおすすめのiPhone修理業者についてまとめてみました。

■スマホボックス

夜の20時から翌朝の6時まで営業している店舗があったので、仕事帰りでも余裕を持って修理をお願いできました!いざという時にすぐに対応してもらえ、価格も良心的で本当に頼りになる修理業者です。(20代 女性)

■スマホスピタル

ご自宅にパソコンが無い・・・ソフトをご自身で操作するのは難しい・・・などと諦めていませんか。リンゴループから脱出し、いつものiPhoneに復活させる事がなんと!!スマホスピタルなら直る可能性がございます!皆さんの大切なデータをそのまま復元させられるかもしれませんよ!直せるかなぁと悩む前に!
まずはお気軽にお問合せ下さい!

■スマフォドクター

大阪、梅田でのiPhone・スマホ修理はお任せください
梅田駅、大阪駅徒歩5分、グランフロント大阪北館のすぐ近く!スマホの修理・故障はスマフォドクター梅田店へご相談ください。

リンゴ屋では、資格認定制度を導入している為、技術レベルが非常に高く、日々切磋琢磨して技術を磨いています。

アイサポは、お客様サポートに自信があります!!

iPhone修理アイサポ(あいさぽ)は、修理実績80万台以上のiPhone修理専門店です。
格安なのに保証期間が業界最長クラスなのは、使用部品や修理技術に自信があるから。
大切なデータが消えることなく、即日修理いたします。

■スマートリペア

大阪府でiPhone修理ならスマートリペアにお任せください。大阪を中心に全国50店舗以上展開中の安心のiPhone修理店です。iPhoneアイフォン修理実績5万件以上のスマートリペアは、データを残して地元で即日対応でご好評をいただいております。

iPhone修理業者を利用する際の注意点

  • 1
  • 2
PR