占い師に相談する際の注意点と東京で見つけた人気占い師

占い師に相談する際の注意点と東京で見つけた人気占い師をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

占い師に相談する際の注意点

占い師に相談する際の注意点をまとめてみました。

■結果に不満をぶつけない

鑑定結果を聞いた時に、自分の感情に納得ができないケースも多く見受けられます。確かに自分が納得できない場合もあります。しかしそれを占い師にぶつけたところで、あなたの人生が変わるわけではありません。

■占い結果の解釈にバラつきがある

「占い師」によって解釈にバラつきがあるということです。

例えば、生年月日を元にあなたが「諦めない」という性格がわかったとしても、それを「情熱的・粘り強い」と捉えるか、「諦めが悪い・しつこい」と捉えるかで大きく異なります。

■先生の集中力をそがない

先生の集中力をそがないことが大切。途中で質問したいことがあっても、まずは聞くことに徹しましょう。

占い師を選ぶ方法

占い師を選ぶ方法をご紹介していきます。

■占いする場所が明るい

占いというと薄暗いイメージがありますが、本来、占いは明るい場所でおこなうのがベストです。

できれば、窓のあり、外から光が差しこむような明るい場所で占いをしている占い師を選びましょう。

■占術を確認しよう

1人1人、得意な占術が違います。

しかも、優秀な占い師さんは複数の占いを組み合わせるため、人によって全く得意分野が違います。

近い将来のことを占うのが得意な人、お金関係に強い人、自分の相談内容と照らし合わせましょう。

■しっかりと情報収集をする

占いをしてもらう占い師を選ぶ時には、その占い師の経歴であったり、考え方、占いの手法など色々な情報を収集するようにしましょう。

その占い師の公式ホームページやブログなどをチェックすることによって、人柄などを知ることができますし、占いのスタイルもわかります。

また、実際にその方に占ってもらった方のレビューなども非常に参考になりますので、しっかりと情報収集をしましょう。

東京でおすすめの人気占い師

東京でおすすめの人気占い師をピックアップしました。

さまざまなトラブルの根源を明確にし改善へと導く「透視占い」がメイン。
姓名・生年月日・住所・先祖との関わりなど、風水や統計学を用いた独自の占い方式で、運気を開くためのアドバイスをしてくれるわ。

  • 1
  • 2
PR