住宅関連のホームページ作りが上手なWEB制作会社

WEB制作会社を選ぶポイントや住宅関連のホームページ作りが上手なWEB制作会社などの情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

WEB制作会社を選ぶポイント

WEB制作会社を選ぶポイントを調べてきました。

■担当者(ディレクター)との相性

まずは担当者との相性をチェックしましょう。
担当者は、サイトの公開までの長い付き合いになります。
担当者自身の経験はもちろんのこと、クライアント(あなた)のレベルに合わせて説明してくれるかチェックしましょう。

■社員数や会社の設立年

ホームページ制作会社(業者)を選ぶときには、社員数や設立年をチェックして倒産するリスクがどれだけ高いかを勘案してから、契約する会社を決定しましょう。

面上のお洒落さよりもWebサイトの機能性を重視しましょう。各Web制作会社の実績をじっくりと分析してみると、ユーザー視点に立ったデザインが目に付いたりします。そんなWeb制作会社を選ぶと、Webサイトを自然と成功に導くことが可能です。

ホームページ制作会社選定にあたって、見積金額はもっとも分かりやすい選択基準です。

「合い見積り」、依頼するのは結構ですが、1つ、非常に大切なことがあります。それは、「同じ条件で見積依頼をすること」です。当たり前ですが、実はこれが結構難しいのです。

■サポート体制

ホームページを初めて制作する会社の場合、公開後のサポートもしっかりしているところを選ぶのがおすすめです。

なお、サポートサービスの内容によっては別途料金が生じるところがあります。サポート費が制作コストに含まれている場合でも、どこまでサポート対応してくれるか事前に確認するようにしましょう。

住宅関連の企業向けのWEB制作会社

住宅関連の企業向けのWEB制作会社をご紹介していきます。

アバイイには、住宅業界に精通したスタッフさんたちが、たくさんそろっているの。知識だけでなく、住宅業界の動向や流行を把握する力もあるわ。これまで、多数のホームページ制作や運営などの経験で積み上げてきた成果だと思うの。時代のニーズに合ったコンテンツを創造できるおすすめのWEB制作会社よ。

■株式会社チタン

株式会社チタン最大の強みは、コンサルティング会社ならではの「分析力」。
依頼されて、いきなりホームページを作り始めるのではなく、その会社の強み・弱み、ターゲット、ペルソナなどの調査・分析を徹底的に行います。
その調査・分析結果から、完全オーダーメイドのホームページを制作します。

Web制作会社に発注するときはここに注意

Web制作会社に発注するときに注意して欲しいポイントをご紹介していきます。

  • 1
  • 2