どれが美味しい?安い?ウイダーインゼリーのまとめ

どれが美味しい?安い?ウイダーインゼリーのまとめ

FC2USER711591RWO さん

322 PV

インゼリーは種類が多いですよね。
どれが安くて美味しいのでしょうか?調べてみました。

売上のランキングとしてはエネルギーとプロテインが1位争いしており、次いでマルチミネラルやマルチビタミンが続いています。

1位 プロテイン、2位 エネルギー、3位 マルチミネラル、4位 マルチビタミン

インゼリーの売上ランキング

やはり、スタンダードなマスカット味のエネルギーが定番であり、ヨーグルト味のプロテインと人気を二分しているようです。

最近ではプロテインにも新しい商品(プロテイン 10,000)も発売されているようです。こちらのサイトでスランダードなエネルギーや定番のプロテインとの徹底比較もされています。

インゼリーは新商品が登場することが多く、季節限定の商品が発売されることもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

低価格なインゼリーの類似品としてAmazonから販売されている商品があります。インゼリーの半額程度で買えるので、まとめ買いにおすすめです。

Happy Belly エネルギーゼリーはアマゾンのプライベートブランドのゼリー飲料です。「Happy Belly」からは食料品を中心に様々な商品が低価格で販売されています。

Amazonからプライベートブランドでゼリー飲料が発売されているのは意外ですよね、ぜひ試してみましょう。

  • 1
PR