東京でおすすめのマンスリーマンションについて

マンスリーマンションの選び方や東京でおすすめのマンスリーマンションについての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

マンスリーマンション選びのポイント

マンスリーマンション選ぶ時に重要視して欲しいポイントをまとめました。

■1ヵ月前にマンスリーマンション探しを始める

利用日ギリギリになってからマンスリーマンション探しを始めてしまうと、お部屋がどんどん埋まり自分のライフスタイルに合うお部屋が見つかりにくくなります。

そのため、できれば1ヵ月くらい前からマンスリーマンションを探し始めるのがベターです。

■利用する期間に合わせて選ぶ

短期間住むのであれば、部屋のクオリティよりも周辺環境や駅へのアクセスの良さ、利便性を重視したほうがいいでしょう。

逆に長期間住むのであれば、クオリティの低い部屋だと疲れてしまうので、駅へのアクセスや周辺の利便性に目をつぶって、部屋のクオリティをあげるという選択もアリです。

■契約内容をきちんと確認する

マンスリーマンションは敷金・礼金がない場合が多いとは言え、ホテルと違いしっかりと契約を交わして住むことになります。その際、契約内容をきちんと確認しないと、メンテナンスに入った業者から多額の費用を請求される羽目になりますので、注意が必要です。

■割引や特典なども比較する

もし、長期的に借りる予定があるのであれば、長く借りれば借りるほど料金がお得になる、長期割引のあるマンスリーマンションがおすすめです。

お得なキャンペーンは各物件によって異なるので、目的に合わせていちばんお得に利用できるキャンペーンが付いた物件を探してみましょう。

東京で安心して利用できるマンスリーマンション

東京で安心して利用できるマンスリーマンションをご紹介していきます。

■マンスリーリブマックス六本木グランドコンシェルジュ

東京ミッドタウンや六本木ヒルズが徒歩圏内!
複数駅・複数路線が利用できる好立地!
目の前のアークヒルズにはレストランやショップが多く入っており、お休みの日も充実して過ごせます!

■ゴールドワン西葛西5階Cタイプ

東京メトロ東西線「西葛西」駅から徒歩1分!
大人数入居はおまかせ!貴重なマンスリーマンション・ウィークリーマンション!
大人1名様〜10名様向けの3LDK。ファミリー、グループでのご利用や、ビジネスマンの長期出張などに活用できます。

人気の『ペット(小型犬・猫)同居OK!』の貸室です!!

1Kですが20.35㎡あり、設備充実・安心セキュリティーでゴミ捨て場、駐輪場(1台)もあります。
サンシャインシティまで徒歩7分、3線4駅アクセス可
コンビニ近くのコインパーキング横

女性におすすめのマンスリーマンションの特徴

女性におすすめのマンスリーマンションの特徴をご紹介していきます。

  • 1
  • 2
PR