オークラヤ住宅は売却サポートがすごい!口コミや評判は?

とある事情でマンションを手放さなくてはいけない…そんなときどこの不動産屋さんに頼んだらいいのか迷ってしまいますよね。いくつか見積もりをしてもらうのは基本ですが、時間が限られていることも多いので、できれば下調べをしておきたいものです。今回はオークラヤ住宅の売却サポートや口コミをご紹介します!

RSA2kew さん

13 PV

オークラヤ住宅は中古マンションに強い!

オークラヤ住宅は、東京や神奈川・埼玉など首都圏のマンション売買を専門に行う不動産会社です。

充実したマンション情報は全国の業界でもトップクラスと言われており、中古マンション売買のプロ中のプロと口コミで評判なのも納得できます。

オークラヤ住宅では、より地域に根付いた活動が行えるようにスタッフの担当地域を限定しています。さらに営業担当者とハウジングアドバイザーが、二人三脚で物件を担当するシステムが取られています。

オークラヤ住宅は売却サポートが豊富

お部屋をキレイにして内覧時に買い手に良い印象を持ってもらうことは、マンションを高く売るうえで重要なポイント。「スッキリ」「明るく」がキーワード!とくに「水回り」は買い手の関心が高いようです。

オークラヤ住宅では、そんな売却時の不安を解消して、高く、円滑に、安心して売却を進めるためのサービスをご用意しています。

・プロのお掃除サービス

売却する前におそうじの“プロ”ダスキンが、
自分では手に負えないおうちの汚れを、すっきりキレイにします。

・無料リペアサービス

長く住めばどうしてもクロスのはがれやフローリングの傷も気になるところです。
専門スタッフが補修します。お部屋の印象も良くなります。

・不用品お引き取りサービス

タンスやソファ、家電などを処分したいけれど、大型の粗大ごみに出すのは大変です。
専門スタッフがお引き取りに伺います。お部屋をスッキリすることで印象が上がります。

・在宅ホームステージングサービス

お住まい中でも荷物をまとめて片付けて、お部屋をすっきりさせる演出を行います。
専門スタッフが内覧時の注意点やお掃除方法をアドバイスします。

・遺品仕分サービス

遺品整理をどうしよう。遺品整理の事で子供や家族に迷惑を掛けたくないを解消!
思い入れのあるものを大切に、専門のスタッフが丁寧に仕分のお手伝いをいたします。

・プロカメラマン撮影サービス

『魅せる写真』で反響アップ! 写真が違うだけで、グッと印象がよくなります。
撮影機材や撮影スキル次第で全く別の印象に。撮影は熟練のプロカメラマンにお任せください。

・住宅設備保証

主要な住宅設備の事前検査を行い、検査報告書を提出します。

検査の結果、所定の基準を満たした下記の機器・部位については、所定の修理保証が付帯されます。

・建物瑕疵保証(専有部分)

売却後に最も心配なのが給排水管のトラブル。
検査の上、最長2年間、最高200万円まで保証します。
検査・保証で不具合リスクを軽減できます。

・建物状況調査(インスペクション)

中古住宅のより安心な取引のため、国土交通省の定める講習を受けた建築士が
建物の調査を行います。専門家の調査があることで調査していない物件に比べ
購入者に安心感を与えることが期待できます。

  • 1
  • 2