大阪でED治療におすすめのメンズクリニックとは?

大阪でED治療におすすめのメンズクリニックをご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

8 PV

これからEDの治療をはじめようと思っている方のために、まずはEDの基礎知識を簡単にご紹介していきます。

ED(イーディー)とは「勃起機能の低下」を意味し、英語で「Erectile Dysfunction」、日本語で「勃起障害」あるいは「勃起不全」と訳されます。

男性なら多くの人に起こりえる病気

■EDになる4つの原因

EDはその原因により、大きく分けて4つのタイプがあります。
動脈硬化の進行や神経に障害がある場合(器質性ED)・・・50歳代に多い
精神的なストレスがある場合(心因性ED)・・・30歳代、40歳代に多い
動脈硬化の進行や神経に障害があり、精神的案ストレスがある場合(混合型ED)・・・50歳代、60歳代に多い
ある薬剤を服用している場合(薬剤性ED)

大阪でED治療におすすめされているメンズクリニック

大阪でED治療におすすめされているメンズクリニックをご紹介していきます。

■日浦クリニック

専門というだけあってEDはもちろん、乏精子症や無精子症、クラインフェルター症候群など、男性特有の症状に幅広く対応可能です。特にEDに関しては相談や診療だけではなく、治療薬のみ処方してもらうこともできます。

■イースト駅前クリニック

イースト駅前クリニックに行くとED治療薬(バイアグラ、シアリス、レビトラのこと)がでめちゃめちゃ手軽に買える

バイアグラを買いに行こう!』って思ってイースト駅前クリニックに予約してから購入完了までの時間が、5分もなかったぞ!

■大阪梅田中央クリニック

事前予約だから、待ち時間がなくスムーズな受診が可能です。

ED治療ナビの予約で、診察は男性医師が行います。

女性スタッフは立ち入りません。

ED治療にはどのような種類があるのかをご紹介していきます。

今や最も効果的で即効性がある治療法だといわれていて、日本国内でもICI治療を導入するクリニックが増加しつつあります。ただし、陰部に直接注射する方法であるため、治療に踏み切るにはなかなかの勇気がいるとか!?

■ED治療薬の服用

ED治療薬の有効性は、80% 以上と非常に高く、多くのED男性の悩みを解決しています。この数字には、重度の疾患がある方も含まれておりますので、健康な方での有効率は、より高く95% 以上になるのではないかと推測されます。

  • 1
  • 2