キレイモのキャンペーンがすごい!今すぐチェックしましょう!

渡辺直美さんとお笑い芸人千鳥さんがCMに出演している全身脱毛サロンのキレイモですが、お得になるキャンペーンが沢山あるとご存知ですか?今注目のキレイモのキャンペーンについて紹介していきます。

nyantoka222 さん

6 PV

キレイモと言えば、勧誘をしないことで有名ではありますが、それ以外にも沢山の魅力があります。
今回は、キレイモの魅力について迫っていきます。

キレイモって?

「キレイモ」は2016年に第一店舗がオープンしてからわずか3年足らずで、日本全国23都市に店舗を出店し、着々と勢力を拡大している脱毛サロン。キレイモの全身脱毛プランは顔やVIOを含めた33か所で、痛みを感じにくい純国産の最新マシン「IPL光脱毛器」での施術を行っているので快適に脱毛することが可能です。

全身脱毛が月額1万円以内の定額料金で受けられる人気サロンです。施術後の肌用ローションが、足や腕のスリムアップ効果があり人気です。

キレイモの過去のキャンペーン

①お年玉キャンペーン

キレイモでは、無料カウンセリングでご来店いただいた方にハンド脱毛無料体験キャンペーン、
33か所初回分が無料になる、お肌ツルツルキャンペーン、
お年玉キャンペーンなど、さまざまなキャンペーンを行っております。

②初月0円キャンペーン

一通り説明が終わりまして・・・いよいよ契約に入ります。
キャンペーン中とのことで、「全身脱毛33カ所初月0円キャンペーン」で、キャンペーンの名前の通り、初月が0円です。通常は月々9500円もするのですが、それが無料になるのです!
1万円近くは大きいですね。支払いは、銀行引き落としかクレジットカードでした。

③くじ引きキャンペーン

キレイモでは期間限定でプレゼントが当たるくじ引きを行ってます。
その中に限定で1万円割引クーポンが入ってるんです!

④コラボキャンペーン

さらに、キレイモの無料カウンセリングにご来店いただいた方全員に、『オリジナル クリアファイル』をプレゼント。また、ご成約いただいた方全員に『オリジナル ポラロイド風クリアカード』をプレゼントいたします。キレイモコラボキャンペーンでのみ入手可能な限定グッズですのでお見逃しなく!

株式会社ヴィエリス(本社:東京都港区)が運営する全身脱毛サロン『KIREIMO(キレイモ)』は、
2020年2月20日(木)~3月22日(日)までロックバンドNovelbright(ノーベルブライト)とコラボして、豪華賞品が当たる『Novelbright ×キレイモスペシャルコラボキャンペーン2020』をスタートします。

⑤豪華台湾ツアー

この秋、全身脱毛をご検討の方へビッグなニュース!
Kis-My-Ft2やキム・ヒョナのライブがVIP席で鑑賞できちゃうかも♪
11/4(月)までにキレイモの全身脱毛パックプランをご契約いただいた方から抽選で2組4名様に、「ASIA FASHION AWARD 2019 in TAIPEI 鑑賞ツアー(往復航空券+ホテル+VIP席鑑賞チケット)」が当たります!

現在のキレイモのキャンペーン

①友達紹介割

キレイモでは割引を併用するのがほとんどできなく、唯一できるのが友達紹介割だけとなります。
友達紹介割と乗り換え割を併用すると、紹介された側は友達紹介割が適用されず、紹介した人(キレイモ会員)のみ適用されてしまうので注意が必要です。

②乗り換え割

キレイモではいくつかの割引プランがありますが、その中でも特に人気が高いのが「乗り換え割」です🎁
なぜ人気が高いかというと、それはズバリ割引率が高くてお得だから!

キレイモでは他の脱毛サロンに通っている方を対象に、キレイモの全身脱毛プランを契約した時に受けられる割引サービス「乗り換え割」を提供しています。こちらは料金から割引される額が「最大100,000円」と大変お得!全身脱毛は基本的に高価なプランである中、キレイモの乗り換え割を利用・検討しない手はありません。

③キレイモNo.1大感謝祭

キャンペーン期間は2020年3月16日(月)~5月10日(日)のおよそ2か月と長いですが、景品の数が決まっているため、気になる方はお急ぎを!
またキレイモNo.1大感謝祭は当日契約でしか利用できないので、そちらも注意しましょう。

キレイモなら、No.1の満足度!キレイモNo.1大感謝祭!人気No.1家電や最大50,000円OFFが当たる!

「キレイモ」は全国70店舗どこでも利用できて、店舗数も続々と増えているので予約が取りやすいと評判です。
他にも最新の脱毛機を採用し冷却不要だから施術時間が短いのも回転率を上げています。
施術後に保湿成分の高い沈静ジェルを塗ってくれるのですが、お肌のケアだけでなくスリムアップ効果が期待できるのもポイント。
美白成分配合のローションを選ぶこともできるのがお肌が気になる女性にも嬉しいですね。
料金は全身脱毛で月額6,900円から。
しかし部分脱毛のプランはないので、気になる部位だけ脱毛したいと考えている方は注意してくださいね。

  • 1
  • 2