名古屋で評判が良いマンスリーマンションについて

名古屋で評判が良いマンスリーマンションやマンスリーマンションの選び方についての情報をご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

マンスリーマンションの選び方

マンスリーマンションの選び方をご紹介していきます。

■1ヵ月前にマンスリーマンション探しを始める

先述したように、利用日ギリギリになってからマンスリーマンション探しを始めてしまうと、お部屋がどんどん埋まり自分のライフスタイルに合うお部屋が見つかりにくくなります。

そのため、できれば1ヵ月くらい前からマンスリーマンションを探し始めるのがベターです。

■立地条件から選ぶ

会社や出張先からの通勤拠点としてウィークリーマンションを選ぶ場合は、立地条件はとても重要なポイントになります。立地条件重視で選ぶのであれば、分譲型や空室活用型の物件なら、条件に合ったウィークリーマンションが見つかりやすいと言えます。

■内見をする

お部屋の内見をすることができれば、よりマンスリーマンション選びの失敗の可能性は少なくなります。

ウィークリーマンション・マンスリーマンションのシステム上、内見できるケースは極めてまれですが、1度担当者に確認してみても損はありません。

マンスリーマンションのメリット

マンスリーマンションの魅力や利用するメリットについて調べてきたことをご紹介していきます。

■家具や家電がそろった部屋

Виктория Бородинова

生活に必要な最低限の家具や家電がすでに部屋のなかにそろっているというのが、マンスリーマンションの特徴のひとつです。

■初期費用が安い

マンスリーマンションは、敷金・礼金・仲介手数料が不要なので、普通の賃貸に住むより初期費用がかなり安いです。保険料や鍵交換費用も不要な場合が多いです。

■電気・ガス・水道などの手続きが不要

マンスリーマンションは、ガスや電気、水道などを基本料金で使用することができます。

その為、それらの手続きをしなくてもよいといったメリットがあります。


名古屋でおすすめのマンスリーマンション

名古屋でおすすめのマンスリーマンションをご紹介していきます。

■クラステイ栄5

築浅のとてもきれいな物件です。Wi-Fiが使い放題、ガスコンロ付き、洗濯機付きなど、必要なものがすべて揃っている高級物件です。

  • 1
  • 2