harg療法の基礎知識や名古屋でおすすめのクリニック

今注目を集めているharg療法の基礎知識や名古屋でおすすめのクリニックをご紹介していきます。

FC2USER522962SYS さん

2 PV

harg療法の基礎知識

harg療法について詳しく知らないという方のために、harg療法の基礎知識をご紹介していきます。

■harg療法とは?

ハーグ(HARG)とは、Hair(毛髪)Re-generative(再生)theraphy(療法)という英単語から「HARG(ハーグ)」と呼ばれています。

HARG療法(ハーグ療法)とは、最先端の再生医療の技術を活用した、薄毛・脱毛症の新しい治療法です。

■harg療法のメリット

AGAに対する根本的な治療法
99.8%の高い毛髪再生効果
女性にも効果がある
傷跡が残らない
発毛の効果が長い

■harg療法の注意点

HARG(ハーグ)療法には重篤な副作用は報告されていませんが、軽度な副作用は何点かあります。
頭部の腫れ、赤み
痛み
内出血
施術による感染

名古屋でharg療法が受けられるクリニック

Виктория Бородинова

名古屋でharg療法が受けられるクリニックをご紹介していきます。

■名古屋中央クリニック

院長の鈴木医師はメディアにも多く出演する有名な毛髪診断士。

開院26年の実績もあり評判も高く、信用できる病院だと言えるでしょう。

HARG療法は少々高額になりますが、モニター価格も用意しているとのこと。

気になる方は無料カウンセリングで相談してみることをおすすめします。

■栄セントラルクリニック

手術実績3,000件以上、キャリア27年のベテラン医師が施術を担当。治療の相談には専門の毛髪診断士が親身に応じてくれます。

■ニドークリニック名古屋

植毛、HARG療法に関しては、お得に受けられるキャンペーンも実施中。

一般的なAGA内服薬から、植毛、HARG療法などの施術をお得に受けたい方に、おすすめの医院ですね。

■harg療法以外の治療方法について

harg療法以外の治療方法をご紹介していきます。

薄毛の主な原因は体内で作られる脱毛ホルモンです。

また、加齢や生活習慣に伴う血流の悪化や毛を作る細胞の弱体化も、薄毛を進行させる要因です。

そのため薬によって、こうした薄毛の原因を体の内側から改善していきます。

  • 1
  • 2
PR