各務原市の特徴は?実績豊富な注文住宅会社について

各務原市の特徴や、実績のある注文住宅についてチェックしてみました。

FC2USER730944XIL さん

5 PV

■各務原市の暮らしやすさ

各務原市の暮らしやすさについてリサーチしてみました。

各務原市では、子ども医療費助成が受けられます。0歳から15歳の子どもまで利用可能。自己負担がないので、大きなけがや病気を起こしたときにも安心です。

国道22号線にでれば名古屋へは一直線ですし、細畑駅から名鉄岐阜駅までは2駅と距離も短いため、電車で行っても最短40分で名古屋駅までいけます。

住みやすい街だと分かるのではないでしょうか。

■各務原市でおすすめの注文住宅会社

各務原市でおすすめの注文住宅会社を独自にリサーチしてみました。

フクタハウス

昭和36年に創業してから、半世紀にわたる実績を持つ地域密着型。広告ではなく、ほとんどが口コミや紹介で着工数が増えている工務店です。女性目線のプラン提案が好評で、打ち合わせには建築士も同席します。

「完全自由設計」でお手伝いした実績は450棟以上。

実績もしっかりしている業者です。

創業59年、1,900棟以上の実績をもつ山喜建設が提供している無垢ストーリーの「Cafe Sryle」

創業60年、木材業から始まり、岐阜県で建築(注文住宅・リフォーム)を始め、2870棟以上の実績があります。

豊富な実績を持つ業者です。

グランハウス

「お客様は私たちの大切な友人である」と考え、行動することをミッションとしています。

設計・施工・アフターメンテナンスまで、すべてグランハウスが責任を持って、取り組んでいます。

こちらもまた、評判の良い業者です。

■住宅ローンの注意点

住宅ローンの注意点についてもチェックしてみました。

住宅ローン控除を受けることが出来ます。事前にチェックし、賢く注文住宅を建てましょう!

このような点はとても大切な部分です。

■無理のない返済計画で注文住宅を建てよう

無理のない返済計画で注文住宅を建てることも大切です。

  • 1
  • 2
PR