トイレの水漏れは甘くみてはいけない?おすすめの修理業者とは?

トイレの水漏れはよくあることですが、甘くみてはいけません。そこでおすすめの修理業者についてチェックしてみました。

FC2USER730944XIL さん

1 PV

■トイレが水漏れをする原因

トイレが水漏れをする原因についてチェックしてみました。

給水を操作しているこの2つの部品に不具合が起きている可能性が高いのです。

様々な理由で水漏れを起こします。

■トイレの水漏れを甘くみてはいけない理由

トイレの水漏れを甘くみてはいけません。

トイレの水漏れは、便器からの水漏れだけではなく、タンクや給水管、排水管など、あらゆる原因が考えられる。それにトイレの水漏れとあなどっていけない。なぜなら、階下へ水が漏れるなど、修理に失敗すると被害が拡大するケースも。

水道局の検針の方に
「水道料金が上がってますが、どこかで水漏れしていませんか?」なんて言われた

実は切実な問題だと分かります。

■トイレの水漏れ修理をしてくれる業者

トイレの水漏れ修理をしてくれる業者をチェックしてみました。

水道救急センター

水のトラブルに専門のプロスタッフがお電話から修理までスピーディーにご対応いたします。

安心・安全な料金体制 深夜料金や、休日料金も徴収しないお得なサービス体制を実施しています。

スピーディーな対応に定評のある業者です。

水道トラブル110番

教育されたスタッフによる修理受付サービスで、対応するのは提携業者になります。

スタッフが常時、エリア内の巡りながら待機しているので、急に水道トラブルになった時でも安心して連絡することができます。

こちらもまた、評判の良い業者です。

住まいる水道

低価格でサービスを提供することをモットーとしており、見積もりや出張費については無料となっています。

低価格をモットーにし、他社よりも1円でも安くお客さまにご提供いたします。

コスト面にこだわりを持っている業者です。

■トイレの水漏れは自分で修理できるか冷静に見極めよう

トイレの水漏れは自分で修理できるか冷静に見極めることも大切です。

  • 1
  • 2
PR