愛知県で遺品整理を任せたい業者とは?

愛知県で遺品整理を任せたい業者についてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■遺品整理の流れとは?

遺品整理の流れをフューチャーしてみました。

お見積り金額は、遺品の量や対応人数、ご供養する遺品などによって算出致します

ロードでは目利きのできるスタッフが見積りに伺いますので、買い取れる遺品を見逃しません。

このような流れとなっています。

■愛知県でおすすめの遺品整理業者

愛知県でおすすめの遺品整理業者をピックアップしてみました。

AOKIYA(青木屋)

故人様が使われていた遺品をご家族に代わり整理させて大切に、丁寧に整理させて頂きます。

AOKIYAでは、依頼側にとって不明確な内容の見積り項目を出しません。

自社スタッフを使い中間マージンを発生させないことで、事前に算出した見積り金額からオーバーしないように対応しています。

このような点が強みとなっている業者です。

東海遺品サービス

現地調査・出張見積が無料
電化製品も5年以内なら買取査定してもらえる
最新オゾン発生器で驚異的な脱臭ができる

こちらもまた、評判の良い業者です。

遺品整理士の資格を持ったスタッフが在籍しており、遺品整理・生前整理などの作業も対応可能です。

費用の面でも評判の高い業者です。

■遺品整理業者の中にも悪徳な人たちがいる?

悪徳遺品整理業者もいるとの声もあります。

悪徳業者も存在しており、その業者を利用した人たちがトラブルに巻き込まれている例もあるのです。

いわゆる悪徳業者は、最初は低く見積もっておいて、後から『予想以上にゴミがあった』『見積もり以外のことを当日急に頼まれた』などといって、2~3倍の値段をふっかけてきます。

いるからこそ、そのような業者には気を付けなければなりません。

■愛知県には優良業者が多いので、比較的安心して依頼できる!

愛知県には優良業者が多いので安心して依頼できるはずです。

  • 1
  • 2