不動産売却の落とし穴!岡崎で親身になってくれる会社とは?

不動産売却には落とし穴があるという噂さ、岡崎で親身になってくれる会社について独自にリサーチしてみました。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■不動産売却の落とし穴とは?

不動産売却の落とし穴とはいったい?

希望価格が相場よりも高すぎて買手がなかなか現れず売却が実現できないケース

このような点には気を付けなければなりません。

■岡崎で不動産売却に強い会社

岡崎で不動産売却に強い会社についてもチェックしてみました。

シティーホーム

登録しているポータルサイト数は5つで、掲載物件数もランキングトップでした。岡崎エリアの不動産事情を熟知したスタッフが、どうすればより高く、よりスムーズに売却できるかを提案。積極的な販売活動で、不動産の売却を強力にサポートします。

地域密着の当店だからできる きめ細やかなサービス

地域密着型の業者です。

不動産SHOP ナカジツ

「HOME’Sおもてなしランキング」では3年連続東海1位を獲得。
売上も、平成20年から10年で47倍に急成長した普通じゃない会社なのです。

急成長している業者です。

ハウスドゥ!

公開されている物件とは別に、マイページ物件の閲覧が可能になります。

岡崎市の一戸建て、マンション、土地などの不動産は 地域密着型不動産サイト ハウスドゥ!岡崎南店におまかせ下さい!

こちらもまた、評判の良い業者です。

■不動産売却は即決するのはNG!

不動産売却の際、即決するのは控えましょう。

「すぐに決めないとなくなります」というような煽りを信じてあわてて購入希望を出すというような事が即決購入ならば、絶対にダメだと私は言わせていただきたい。

このような声は参考にしておきましょう。

■しっかり話を聞いて熟考してから取引をするか決めよう

しっかり話を聞いて取引をするかを決めましょう。

  • 1
  • 2
PR