全身まるごと90分で脱毛!今話題のキレイモとは?

CMや電車の広告でもよく見かける全身脱毛サロンキレイモ。脱毛に興味のある女性は行きたいな~と思う方もいると思います。今回は、キレイモについて深堀をしていきます。カウンセリングに行く前に、キレイモのことを少しだけ知っておくとスムーズに契約ができると思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

nyantoka222 さん

8 PV

全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」とは?

全身脱毛の専用サロンとして2014年にオープンした脱毛サロンです。脱毛サロンとしては割と後発にあたるサロンになります。

キレイモの特徴

①全身33ヵ所を1回でまるごと脱毛

1回の施術で脱毛できるのは全身のうちの1/4のみで、4回の施術をすることで、ようやく全身1回分の脱毛ができるということです。


来店する回数がかかってしまいまうので脱毛は面倒だと感じる人も多い方法ですが、キレイモではこの方法ではなく、1回の来店で全身全ての施術を行っています。

②痛みが少なくスピーディー

ジェルを塗ることなく施術できます。1回最短90分でVIOを含んだ全身のムダ毛に対するアプローチが可能となっています。

施術は痛みが少なく、時間も90分と短く済みます。

③キャンペーンが豪華

大感謝祭キャンペーンを開催中☆最大5万円割引きや豪華賞品が当たる♪タレントやモデルにも選ばれるキレイモ。

キレイモのプランについて

キレイモの料金プランには3種類あります。

毎月のお支払いが定額の月額定額プランは、まとまったお金がない人でも脱毛をはじめやすいプラン。

また月額制の場合は、まとまった額の分割払いとは異なるので、いつでも脱毛を終えることができるのも便利です。

全身脱毛1年プランでは、最大8回脱毛できますが、8回は、人によっては物足りない部分もあるかもしれません。

2年プラン 16回 356,364円 22,273円

3.スペシャルプラン

キレイモのスペシャルプランは、通い放題で永久保証付きの料金プランです。
2017年の5月からスタートした新料金プランで、一度契約してしまえば、追加料金は一切なく、何年でも何度でもキレイモに通えます。

■店舗リスト

  • 1
  • 2