福岡県の女性のための副業サイト

これから沢山役に立てる記事を書いていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。本日は福岡県の副業情報をお届けします。

FC2USER376199NTA さん

5 PV

私は30歳までに6,000万円を目指して、資産を増やしています!なぜ6,000万円かというと、老後に必要とされる資金をなるべく早く若いうちに貯めてしまいたいからです。今日は私がコツコツと増やしている資産の手助けとなった女性でもできる副業サイトのうち、いくつかをご紹介していきたいと思っています。

高額バイト多数の女性専用サイト

ココロカフェネットには18歳未満の方、および高校生の応募をお断りしている副業・バイト募集情報が含まれています。
私が気に入って使っているとても綺麗なサイト。ちなみに私は変なお仕事はしていませんよ 笑
でも、女性専用ならではのバイト・アルバイト情報が非常に多く、しかも地域に特化しているので探しやすくて便利です。

女性の治験バイト

このサイトはご存知の方も多いと思いますが、全国で非常に有名な治験バイトの募集サイトです。福岡にいる私の知り合いも何人か利用しています。治験バイトというと女性の募集が少ないイメージですが、このぺいるーとさんは女性の募集情報が豊富で役に立っています。また、治験と言っても健康食品や化粧品のモニターなども募集も多いのが特徴的です。

クラウドソーシングでコツコツ安定収入

クラウドソーシングといえば、クラウドワークス!私は絵(漫画)が得意なので、企業などからたまに受注して漫画などを書いてお金にしています。誰にでも得意なことは1つくらいはあるはず?ですよね。会社に入ってから絵が得意なんて何の役にも立たなかったのですが、クラウドソーシングを覚えてからはちょこちょこお金になっていて、しかも楽しみながらお仕事をさせてもらっています。期限が厳しいのですが;;

いかがでしたか?今日はひとまず3つほど掲載しましたが、まだまだ副業で活用できるサイトはたくさんあります。今日あげたサイトの体験記や、他の副業サイトもたくさんアップしていきますので、少しでも参考になったらお気に入りに追加してください。喜びます^^

  • 1
PR