脱毛サロンのおススメ|満足度と利用しやすさ5選

満足度と利用のしやすさで話題の脱毛サロンをご紹介します。あなたのお気に入りの脱毛サロンを見つけるお手伝いをしますので是非お役立てください。

nyantoka222 さん

8 PV

(1) 全身5回パックの「まるごと全身脱毛コース」は安い!

一気に全身脱毛したい方は5回79,000円(顔・VIOを含む)がオススメです。

(2) メリットは「痛くない」「照射がスピーディー」

ラココでは最短1か月に1回、40分で全身が施術できるため、かなりスピーディー!

(3) 上手な通い方をお伝えします

体毛が薄い or 脱毛完了まであと一歩の人ならサロン最安レベルの全身脱毛5回パック料金でお得に脱毛できます。
痛みに弱い人、1回の照射を短時間で終わらせたい忙しい人にもおススメです。

2. 銀座カラー

(1) 月額5200円で全身脱毛が可能

料金も月額制なのでお得で、支払いやすいのが魅力です。

(2) 追加料金がかからない

銀座カラーは、追加料金は必要ありません。しかも、当日キャンセル料とシェービング代が無料となっています。

(3) 当日キャンセルが無料

銀座カラーとキレイモの1回当たりの料金を比較すると、銀座カラーの方が圧倒的に安くなっています。しかも、銀座カラーは当日キャンセル料が無料になっています。

(1) 顔・VIO込みの全身脱毛専用サロン!

キレイモには、全身脱毛プランのみ用意されており、その内容によって料金が異なるシステムです。

(2) フォトフェイシャル

フォトフェイシャルはエステサロンで人気の施術で、IPLとよばれる光を照射することによって、ニキビあとやシミなどを薄くする効果があるといわれています。

(3) 保湿ジェルで引き締め・美白効果が期待できる

スリムアップ効果が期待できるジェルを使ったスリムアップ脱毛施術が評判です。

4.ジェイエステティック

ジェイエステティックでは、脱毛時の痛みを抑えるように進化した、冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛という技術を使っています。冷却された専用機器のヘッドで痛みの原因となる熱を抑え、スライド方式でスピーディーに脱毛を完了させます。

5.ミュゼプラチナム

特に部分脱毛を受けるにあたって魅力的な脱毛コースが豊富に用意されています。ワキやVラインの脱毛がどこよりも安く受けられるということはもちろんですが、好きな部位を好きな回数だけ脱毛できる「フリーセレクト美容脱毛コース」も人気です。さらにアプリをダウンロードするだけでこれらの料金が半額になりますから、見逃し厳禁です。

  • 1