ポルシェの魅力とは?おすすめ買取業者と人気車種について

ポルシェの魅力と、おすすめ買取業者・人気車種についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

3 PV

ポルシェの魅力

今も昔も人気の絶えないポルシェ。何が魅力なのかまとめてみました。

■羨望を集め続ける唯一無二の存在、ポルシェが輝き続ける理由

多くのカーマニアを惹きつけてやまないポルシェの魅力は、一度でもステアリングを握れば実感できるはずです。あの圧倒的な加速や鋭いハンドリング、RR(リアエンジン・後輪駆動)ならではの力強い挙動、高速走行時の抜群な安定感、空冷エンジン独特のエギゾーストノートなど、そのすべてがドライバーの心を捉えて離しません。

■ポルシェは維持費や売ったときの価格が下がらない

外国産高級車の中でも故障が圧倒的に少ないのもポルシェです。最近だとロシアでレクサスが大人気で中古の買取価格もポルシェ並に高いなんて聞きますが、流行に左右されず、これまでも、これからもずっと値落ちの心配がないのがポルシェの良いところだと言えるでしょう。

ポルシェで人気の車種とは?

ポルシェで人気の車種についてまとめてみました。

やっぱり、ポルシェといえば911ですよね。

ポルシェにしては珍しいSUVです。

■パナメーラ

シュトゥットガルトの紋章を冠するにふさわしい運動性能と、これがもたらすプレステージ性を両輪に据え、そのバリエーションを意欲的に拡大し続ける“ポルシェの4シーターサルーン”である。

ポルシェ買取でおすすめしたい業者

ポルシェ買取でおすすめしたい業者をまとめてみました。

■ソッキン王

査定士は輸入車ディーラーで営業に携わっていた人なので、ポルシェなどの高級輸入車の知識が豊富。一般に値段がつかないようなオプションも適正に査定できるため、結果的に買取金額が高くなることも多いそう。

1989年創業、老舗の中古車買取アップルは、これからもお客様へ安心・信頼・満足と期待を超えるサービスを提供し続け、お客様のカーライフに役立つことを会社のモットーとし、常にお客様に寄り添い続けて行きます。

  • 1
  • 2
PR