テンガヘルスケアの性機能サポート製品をまるっとご紹介!

早漏・遅漏でお悩みのみなさん!テンガヘルスケアという性機能サポート製品を販売している会社をご存知でしょうか?「テンガ」というワードでハッとした方もいらっしゃるかもしれませんね。アダルトグッズではなく、医療品の販売を行う会社です。そんなテンガヘルスケアから販売されている商品を全て紹介していきますよ。

FC2215 さん

24 PV

テンガヘルスケアとは

「世界中の人々の性生活を豊かにし、人を幸せにする」をミッションに活動するTENGAグループ。
その中で2016年、性にまつわる悩みや問題を解決することを目的に生まれたのがTENGAヘルスケアです。
TENGAで培ってきたノウハウを基に、各種学会や医療・福祉・教育の専門家・機関と連携し、
全ての人のセクシャルウェルネス向上に貢献して参ります。

テンガヘルスケアの製品(性機能サポートシリーズ)

■メンズトレーニングカップ キープトレーニング

▼「早漏」トレーニング

男性機能の悩みの中で、もっとも多くの方が抱えていると言われる「早漏」の悩みは、パートナーとの不和の原因にもつながる厄介な問題です。

刺激の違う5つのカップを使用することで、徐々に強い刺激に慣らし、タイミングをコントロールするためのトレーニングができます。

今よりもっと心地よいセクシャルライフのために、あなたも始めてみませんか。

▼メンズトレーニングカップ キープトレーニングの詳細はコチラ▼

■メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニング

▼「遅漏」トレーニング

なかなか射精できない、強く握らないと射精できない、パートナーとの性交中に射精できない、
男性ならではのこんなお悩み、あなたにもありますか?

メンズトレーニングカップシリーズは、男性機能の悩みをお持ちの方のために作られたアイテムです。

刺激の違う5つのカップを段階的に使用することで、男性機能をトレーニングすることができます。

▼メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニングの詳細はコチラ▼

■妊活支援サプリメント

男性の活力は、日常生活に影響する大切な問題。
多忙な生活習慣や偏りがちな食習慣によって、自信や活力が気になる男性が増えています。

特に近年は妊活をきっかけに活力を意識する男性も。
「活力支援サプリメント」は、日常を健康にアクティブに過ごしたい、妊活に積極的に取り組みたいという方にお勧めの、男性の活力を支援するサプリメントです。

▼妊活支援サプリメントの詳細はコチラ▼

■モイストケアジェル

二人の夜を円滑に楽しむには、うるおいが大切。
モイストケアジェルは、うるおいを与えるだけでなく、肌をやさしくやわらげる、医薬部外品のジェルローションです。

  • 1
  • 2
PR