不動産会社の選び方は?品川区でおすすめの会社について

不動産会社の選び方と、品川区でおすすめの会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

3 PV

不動産会社の選び方

不動産会社は、どう選ぶといいのでしょうか。

■何を基準に不動産会社を選べばいいのか?

まずは地域密着型の不動産会社の特徴から見ていきましょう。
こちらを選ぶメリットは、家賃の値下げ交渉がとても有利に働く場合があることです。

では、大手不動産会社の特徴を見ていきましょう。
こちらのメリットは、取り扱う物件数が多いこと。そのため、新着物件に出会える機会が増え、条件に合う物件を見つけやすくなります。

品川区でおすすめの不動産会社

品川区でおすすめの不動産会社についてみてみましょう。

■ウェストパーク

専門の調査部のスタッフが、他社での購入が決まりかけた物件について独自調査をしてくれるサービス。その物件のメリットやデメリットをしっかりと報告してくれるので、客観的な評価を知りたいというケースで多く利用されています。

■野村不動産

首都圏・関西圏の住宅情報(マンション・一戸建て)を提供する不動産情報ポータルサイト「ノムコム」を運営しています。

■オープンハウス

オープンハウス・ディベロップメントは、「'19年度全国No.1ホームビルダー大全集」にて東京都区部No.1(※1)、川崎市商圏No.1、名古屋市区部No.1を獲得しました。

■リビングライフ

城南エリア・神奈川北東部エリアを中心に活躍する
リビングライフの住宅流通事業。
不動産売買の仲介事業を担い、年間400件以上の販売実績と年間約5,000件以上の問い合わせを誇ります。

■アドキャスト

アドキャストは住宅購入からファイナンシャルプランニングまでトータルサポート
個別の住宅ローン相談から不動産セミナー・購入セミナーを定期的に開催。
城南・城西など都内を中心とした不動産仲介・住宅や土地の購入もお任せください!

■住建ハウジング

東京都の不動産購入・売却・売買情報探しなら株式会社住建ハウジング

不動産購入の流れとは?

  • 1
  • 2